« あざーーーーーーっす!! | トップページ | 恐竜は生きている!! »

2008-03-23

近頃のUSJ~☆

USJネタ三連発で!(笑)

Photoファンタスティックワールド、
2時間座り込んで見てきましたー。
遠くからの方がよく見えるかも…。

LED(?)ランプが消えてるとこ
ありますなぁ~。初日なのに(笑)
…ダイジョブデスカ?

Photo_5ホワイトタイガーになりきり~(恥)
ママ様「ちょっと~切っといてよ~」と。
なので、ハイ。

チョキチョキ…(笑)
あー、youが一人ではしゃいでるわ。

そうそう、今年のピントレも
Pinコンプリーーート!でございます。
なんか、過去のピンも欲しくなってきて
今年のダブりを使ってトレードし、
ちょっとずつ集めたりしてます。

アイスのダブル食べたら
1個ピンもらえるの。
もう、食べられませ~ん(笑)
この企画ってば、太らせるよなぁ…。

|

« あざーーーーーーっす!! | トップページ | 恐竜は生きている!! »

コメント

いやぁ~、コンプだけに
とどまらず、トレーディングに
はまってしまってねぇー(笑)

なんとまぁ、楽しいこと!
何回あの列に並んだことか…。

投稿: you | 2008-03-24 23:53

naoが大阪を留守している間に!!
コンプリートおめでと~!
そういや去年もこの時期、大阪にいなくて
ピン1コくらいしか貰えんかったような・・・

投稿: nao | 2008-03-24 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あざーーーーーーっす!! | トップページ | 恐竜は生きている!! »