« 春の交通安全 | トップページ | 目ばちこ »

2008-04-15

アニソンライブ!

意外と奥二重なKo-yoです。

今回、お友達バンド
BeBeLe Strangeさんが
よほほというメタルバンドとの
合体バンド「よほほStrange」で
アニソン(アニメソング)カバーの
ライブをするということで、
ここClub Vijonへとやってまいりました。
どんな選曲なんでしょうか。

Vijon

さすがクラブだけあって、
なかなかオシャレな作りです。
中に入ってすぐバーがあります。
ライブスペースに入ると
まず階段になってて、
下が客席になってます。
椅子なんかは無いですけどね(笑)
ステージは入り口と同じ目線。
だから下の客席から見ると
結構高いんじゃないですかね。
クラブ用?のドでかいミラーボール
があったり、天井高かったり、
完全にクラブ仕様でした(笑)

さて、ライブですが
BBSでマウロさんが19:00頃
と書いてたので、
19:00前に到着しました。
するとちょうどセッティング中。
19:00オンタイムでライブが始まりました。
ある意味すごいです(笑)

曲は「ゲゲゲの鬼太郎」から始まり
「聖闘士星矢」へ。
メドレーで「キューティーハニー」
「タッチ」「うる星やつら」「ドラゴンボール」
「魔女っ子メグ」をたたみかける。
そして「ルパン3世」と「NANA」、
最後は「北斗の拳」。
えっと、携帯でメモりました(笑)
しっかし、世代ドンピシャでした(笑)
北斗の拳はクリスタルキングで
お願いしたかった…。
歳ばれる…。

「よほほ」のギターの
ちょっと体格の良い方(失礼)が
主にMCをしてましたが、
なかなかの爆笑トークでした。
関西のバンドはこれがないと(笑)
カッコつけるわけじゃなく素な感じで
好印象です。
ライブ自体も、大人が本気で楽しんでる
感じが伝わり、自然と微笑んでしまう
そんなライブでした。

今回も都合があってよほほStrangeさんだけ見て
すぐ帰ってしまいました。他も見たかったな…。
今回はお祭りみたいな感じだったので
次回は通常バージョンの
BeBeLe Strangeさんでお会いできたら
と思います。
皆さん、ウチにも遊びに来てくださいねー。
と、軽く宣伝してみる(笑)

|

« 春の交通安全 | トップページ | 目ばちこ »

コメント

続々とコメントありがとーございますです。
マウロさんが宣伝してくれてるんでしょうか(笑)
こんな内容で、お恥ずかしいっ…。

たまりゃんさんは個人的に注意して見てましたよー。
何せKAOSS PAD使い。参考にさせてもらいます。

みなさんのHPにも遊びに行かせてもらいます。
今後ともよろしくですー!

投稿: Ko-yo | 2008-04-21 14:42

ありがとうございました!
よほすとで、真ん中でパーカッション兼サンプラー~ドラムやってたものです!

楽しんでいただけようで、ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします!

投稿: たまりゃん | 2008-04-21 02:02

いやはやお恥ずかしい。
中学生の作文のようなレポ
読んでいただいたのでしょうか…。
コメントありがとうございます。

BeBeLeさん、よほほさん
お疲れ様でした。今後ともよろしくです〜。

投稿: Ko-yo | 2008-04-17 17:08

お疲れ様です!
よほストのちょっと体格の良い方のギターです!(笑)
お越しいただきありがとうございました!

今回の選曲喜んで頂いたようで!(MCも!)
私たちなりに精一杯演ったLIVEでひとまず解散
ですが、また第二段(リベンジ!?)あればまた来て下さいね!しばらくはべベルチーム、よほほチームに戻り活動を行っていきます!

ほんとにありがとうございました!

投稿: マサキラー@よほスト | 2008-04-17 12:21

遅くなりましたが、ありがとうございました!!
楽しんでいただけたみたいで・・よかったです★
うちも楽しかったです(笑)


auraricaさんLIVE次こそは遊びに行きたいと思ってます^^
また告知お願いします~☆

投稿: ちゅこ@BeBeLe歌姫 | 2008-04-16 23:00

いやいや、お疲れ様でした!
やってる人が楽しまないと
見てるほうも楽しくないですからねー。
対バンは…。
今やってるウィステリアが居心地よすぎるんで、
考えときます…(笑)

投稿: Ko-yo | 2008-04-16 10:15

来ていただいてありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで良かったです。(よほストのメンバー自身が楽しみすぎてたような気もしますが・・・。)

またauraricaさんのところにも遊びに行きますね!!
ってか、vijonで対バンなんてどうでしょう?

投稿: マウロ@BeBeLe Strange | 2008-04-15 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の交通安全 | トップページ | 目ばちこ »