« らいちょう~♪ | トップページ | 続続レンタルネタ »

2008-05-07

4/23【+Sweets Premium Party】

080423_14060002

遅ればせながら写真をUPしまぁす…。

「+Sweets」の5店舗の味を一足早く
naoと堪能してきましたぁ。2人で10個食べた!

←「神戸洋藝菓子ボックサン」
モンブランが超~!!おいしい!!
既にリピートしたよ。
今日もモンブラン買って来てもーたもん。

「ミエルドーナツ」
油で揚げないドーナツ。
写真は撮り忘れちゃった。食べるの必死!?(笑)
ちょっとコスパ悪いかな…という感じ。

「菓子工房ダヴィンチ」
「ルプレザンテ」
↓↓↓どっちかわかんなくなった~。080423_14070001

印象が薄かったってことかなぁ。

080423_14260001_3

080423_14320001←「香櫨園アビルテ」
四角いピスタチオが乗ってるのは美味しかった。
でも最後に出てきたからハンデになったかも(笑)

フロマージュは、youの中で
もっと美味しい店があるなぁと。

トータルでもやっぱボックサンがオススメかな。

ドリンクは「カフェ・ド・プレジール」から。
コーヒーはマグカップなのが嬉しいねぇ。
オレンジジュースもつぶつぶが入ってた気がする…。
こちらも大きめのグラスでたっぷりです。

イートインできるので各店舗1つずつ買って
たこ焼きミュージアムみたく、食べ比べしてみてくださぁい。

|

« らいちょう~♪ | トップページ | 続続レンタルネタ »

コメント

いやいや、2名様まで…って書いてたから
じゃんけんで決める?って聞いたんだけどね(笑)
あんたたち行って来なさいよ~というので。

あっ、自分だけ抜け駆けしてダイエット!?(笑)

投稿: you | 2008-05-07 17:12

これはスイーツ好きには嬉しい企画だったね~♪
ペア招待にyouがママ様でなくnaoを誘ってくれたのでラッキー(笑)
色んな種類のケーキを一度に食べられるからワクワクした~!!
またお茶しに行こーねっ☆


投稿: nao | 2008-05-07 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らいちょう~♪ | トップページ | 続続レンタルネタ »