« 続続レンタルネタ | トップページ | れお »

2008-05-15

HELP ME

ルネッサ〜ンス!
人生の岐路に立っている
Ko-yoを助けてあ〜げるの巻。
by髭男爵

意外と楽観的に考えられない自分を発見し、
意外と切り替えの早い自分も発見している
近頃のKo-yoですが(笑)
忙しい上に、ネタがありません…。
そら更新されへんわって状況…。

ネタがないと言えば…。
新ネタがなかなか見れない
サンドウィッチマンを離れ、
今新しい笑いを探してます。
何かありましたらKo-yoまで。

その中でも「髭男爵」が
結構、おもろ(笑)
「逆に聞こう、何がそんなにおもしろい」

|

« 続続レンタルネタ | トップページ | れお »

コメント

はるさんコメントあざ〜っす。
そうかぁ趣味が合うのか〜。
誕生日同じだから?(笑)

いつも見てもらってるみたいで、
嬉しいやら恥ずかしいやら…。
笑いの部分は内輪ノリで書いてるようなもんで、
そこに食いついてくるとは、ありがたや(笑)
おもしろいのあったら教えて下さーい。

投稿: Ko-yo | 2008-05-16 13:24

「逆に聞こう、何をまじめに見ている?」

ここ最近のブログを拝見させていただいて思うことは、ko-yoさんとはとっても趣味が合う(あっ、笑いの)ということです。
読みながらちょっとニヤニヤしてたり。

投稿: はる | 2008-05-15 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続続レンタルネタ | トップページ | れお »