« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008-05-31

腹ごしらえ。

腹ごしらえ。
アリスのレストランで腹ごしらえ。
ハート型のクリームコロッケ可愛いっ!

腹ごしらえ。

シンデレラ城もイイ感じでライトアップされて
夜のパレードが始まるぅ~!
今回は、やる気マンマンで最前列だよぉ。

| | コメント (1)

雨でも…!

雨でも…!
雨でも…!
ジュビレーション。
雨だから絶対にやんないと思った~。

そんなにミッキー大好き~ってわけじゃないのに
なぜだか、ミッキーみたらテンションめちゃあがる(笑)

| | コメント (0)

2008-05-29

恐怖の…

恐怖の…
ホーンテッドマンション。
恐怖の13分待ち~(笑)
ようするに、スグ乗れます。

| | コメント (0)

わ~。

わ〜。
雨なんですけどー。
攻めてみたいと思います(笑)

| | コメント (0)

2008-05-27

行き先は…。

自分の顔がトップページに
居続けるので、はずかしくなって
無理やり更新でっす!(笑)

えーと。
お土産をもらいまして…。
普通にクッキーだったんだけど
開けたら「白浜」って。
Photo まんまやんっ!!

すんごいベタなクッキーが
出てきてびっくりしましたぁ。
こういうの逆に珍しくない?(笑)

| | コメント (0)

2008-05-25

まんまる。

080523_135303やほーい☆
髪きっちまいましたでぇー。
そんでもって、ダークトーンに。

なんか、あかぬけない感じですが
大丈夫でしょうか…(笑)

首周りの日焼け対策が重要課題!
あー、なんかもう焼けちゃえって
気もしてる今日この頃だけどねぇ。

次回のaurarica集会で、
Miiの編集しなくては!?(笑)

| | コメント (1)

2008-05-23

梅ぶランチ。

ども。大幅に髪をカットするも
賛否両論の狭間に悩むyouです。

梅田をブラっとしてブランチ。
略して「梅ぶランチ」(笑)
14時過ぎの昼食にランチの時間帯は
混んでるであろう某洋食店へ。

一度食べてみたいと思ってたのがあったんだけど
ちょっと期待しすぎてたか…まぁフツーだったよ。

080521_141701最初に出てきたスープに
きゅうりが浮かんでたのが衝撃的!(笑)
え?きゅうりのスープ?と思いつつ飲んだら
味はコンソメ…でも、コンソメスープほど
透き通ってなくて、野菜のカスが少し入ってるような。
コックの仕事がおろそかなのか、
こういうスープなのか謎のままメインがきて…。

キャベツの繊切りでつながってるのがあるぞー。
こりゃ、youの繊切りの方が上手じゃないの?(笑)
んー、やっぱ少し仕事がおろそか?

080521_142001ちょっとガッカリしながらも、
揚げ物をサクっと!!おー、さすがに一口目は
イイ感じで空腹を満たす音がしたよぉ。

でも、同じお皿に水分多めのドレッシングが
かかってるから、だんだんそれが揚げ物にしみてきて
最後まで美味しくは食べられない感じ…マイナスポイント~。
なんだかんだで最終的には、ドレッシングと
混ざったのをコネコネしながら食べてるみたいな(笑)

遅い時間のランチだっただけに、店内は途中から
youだけになったと思うけど、BGMは民俗音楽的?な
のがかかってるのに、さらに調理場(オープンキッチン)
あたりでテレビの音…それと、調理してるおじさんと
アルバイトの男の子の雑談がでかいし常連客のアレコレ…だったり。

この二点はいただけなーーーーい!バツ。
テレビの置いてあるお店ってyou的には
ちょっと味の信用ないんよねぇ~(笑) 例外もあるけど…。
食事中はテレビNGで育ったので、そういうのもあるのかなぁ。

ということで、たまにはイケてないランチレポ(笑)
決してまずくはないけど、リピートはしないかも編でした。
ではっ、さらばじゃっ!!

| | コメント (0)

2008-05-18

ゆう

ゆう
youでっす。

コントローラ1に捕まっています。

aurarica揃いました〜。

| | コメント (0)

こうよう

こうよう
さて、誰でしょう?クリソツです。

Ko-yo氏でっす。

| | コメント (0)

れお

れお
Leoちんでっす。

| | コメント (0)

2008-05-15

HELP ME

ルネッサ〜ンス!
人生の岐路に立っている
Ko-yoを助けてあ〜げるの巻。
by髭男爵

意外と楽観的に考えられない自分を発見し、
意外と切り替えの早い自分も発見している
近頃のKo-yoですが(笑)
忙しい上に、ネタがありません…。
そら更新されへんわって状況…。

ネタがないと言えば…。
新ネタがなかなか見れない
サンドウィッチマンを離れ、
今新しい笑いを探してます。
何かありましたらKo-yoまで。

その中でも「髭男爵」が
結構、おもろ(笑)
「逆に聞こう、何がそんなにおもしろい」

| | コメント (2)

2008-05-09

続続レンタルネタ

運動は大事〜、板東はえいじぃ〜。
NANANANA〜NANANANA〜
NANANANA生肉〜。イェイ!
っていうことでKo-yoです。

またまたレンタルネタ。

最近がっつり2時間空けられる余裕が
なく、映画をあんま見なくなりました…。
その代わりと言っちゃあ何ですが、
CDばっか借りてます。
ちなみに、こんだけいっぱい借りても、
ちゃんと聴いてますよ(笑)
移動中は大抵、i-Podを持ってるので。

今回はこれ。
第1弾。
Cd6

右上から時計回りで。
R.E.M./Automatic For The People
カートコバーンが死の直前に
聴いていたとされるアルバム。
時間がゆっくり流れる感じ。良いね。
最近、Voのマイケル・スタイプは
ゲイであることをカミングアウトしたとか。
皆知ってるだろって思いましたが(笑)
「自分がカミングアウトすることで
勇気を持てる人がいることを知った」
というようなコメントを聞いて、
良い人なんだなと(笑)

Coldplay/LIVE2003
LIVEもなかなか良い良い。
ニューアルバムの曲「Violet Hill」
が先行でフリーダウンロードできるという
ニュースを聞き、早速ダウンロード。
ニューアルバムが楽しみですな〜。

Manic Street Preachers/Forever Delayed
(The Greatest Hits)
マニックスはあまり聴いたこと
なかったんだけど、
ギタリストのリッチーが失踪したとか、
ニュース的なことは耳に入ってました。
何でも、リッチーは現在も生死不明らしく、
認定死亡という扱いみたいですね。
それでもメンバーはリッチーの家族に
印税を等分してるとか。
音楽の話からそれました(笑)
若干Placeboと印象がカブってたんですが、
全然違うね。当たり前か(笑)

New Order/Singles
メンバーの不仲で、
とうとう解散してしまったNew Order。
歴史的なバンドなだけに
色々あったんだろうなぁと…。
最近、radioheadが「Ceremony」を
カバーしてましたね。

第2弾。
Cd7

Mr.Big Tribute -Influences & Connections Vol.1
元MR.BIGのパット、ビリー、リッチー
の3人が再結集。
要するに仲の悪いエリック抜きです(笑)
MR.BIGのトリビュートなんですけど、
メンバーが豪華。
バンド名の由来となったFREEの「MR.BIG」
での本家ポール・ロジャースを始め、
マーティ・フリードマン、スティーブ・ルカサー、
スティービー・サラス、イングヴェイなどなど…。
そして俳優のキアヌ・リーヴスが
自身のバンド「DOG STAR」で参加してます。
ハイライトはリッチー・コッツェンのシャッフルアレンジ
「TO BE WITH YOU」かな。
Vol.1ってことは?Vol.2もあんのか?(笑)

グループ魂に柴咲コウが/お・ま・えローテンションガール
おもしれ〜(笑)

Darren Hayes/Tension And The Spark
彼がフロントマンをつとめてた
Savage Gardenはエレポップで大好きでした。
相変わらず声がセクシー。

All-American Rejects/Move Along
BON JOVIのMTV Unplugedにゲスト出演して
「IT'S MY LIFE」を共演したり、
BON JOVIの2008年JAPANツアーの
客入れの時の音楽にかかってたり、
アメリカのほうでは実際前座やってたり、
何かとBON JOVI絡みのバンドです。
良い意味でBON JOVIっぽくて良いよー。

以上です〜。
また今日から半額らしいよ〜(笑)


| | コメント (0)

2008-05-07

4/23【+Sweets Premium Party】

080423_14060002

遅ればせながら写真をUPしまぁす…。

「+Sweets」の5店舗の味を一足早く
naoと堪能してきましたぁ。2人で10個食べた!

←「神戸洋藝菓子ボックサン」
モンブランが超~!!おいしい!!
既にリピートしたよ。
今日もモンブラン買って来てもーたもん。

「ミエルドーナツ」
油で揚げないドーナツ。
写真は撮り忘れちゃった。食べるの必死!?(笑)
ちょっとコスパ悪いかな…という感じ。

「菓子工房ダヴィンチ」
「ルプレザンテ」
↓↓↓どっちかわかんなくなった~。080423_14070001

印象が薄かったってことかなぁ。

080423_14260001_3

080423_14320001←「香櫨園アビルテ」
四角いピスタチオが乗ってるのは美味しかった。
でも最後に出てきたからハンデになったかも(笑)

フロマージュは、youの中で
もっと美味しい店があるなぁと。

トータルでもやっぱボックサンがオススメかな。

ドリンクは「カフェ・ド・プレジール」から。
コーヒーはマグカップなのが嬉しいねぇ。
オレンジジュースもつぶつぶが入ってた気がする…。
こちらも大きめのグラスでたっぷりです。

イートインできるので各店舗1つずつ買って
たこ焼きミュージアムみたく、食べ比べしてみてくださぁい。

| | コメント (2)

らいちょう~♪

080501_133102パパ&ママの信州みやげ。
「雷鳥の里」ってお菓子に入ってた雷鳥だよぉー。
裏に雷鳥の説明でも書いてるか…と思ったけどナシ(笑)

お菓子は、んまっ☆
和洋折衷な味ですけど。
お菓子の写真は撮り忘れーーー↓

| | コメント (0)

2008-05-06

あついぜっ。

080506_094801
USJに8時半に着いてゲート入るのに30分もかかったよ…。
5時半起きなので眠いデス。そして暑い!

パレード待ちでワクワクなはずなのに、
すんごい陽射しで表情が険しすぎ!?(笑)

あと1時間…まっくろコゲだな。

| | コメント (2)

2008-05-02

4/30(水)GANGA ZUMBA LIVE at BIG CAT

ジョイマンの「2、3本、イビョンホン」が
耳から離れません。
ども、Ko-yoです。

宮沢和史ファンのyouに誘われ
ミヤ率いるGANGA ZUMBAの
ライブに行ってきました。
GANGA ZUMBAのCDは
以前youに借りたことがあります。
自分的にどっぷりハマる音楽では
ないものの、ミヤという人にも
興味あったので、良い感じはありました。

ジャンルがジャンルなので踊るのか?俺、と
思いつつ、意外と楽しみに会場へ(笑)
整理番号が400番代とかだったので
後ろのほうちゃうか〜?と思ってたんですが、
会場に入ってみると、
真ん中よりやや前ぐらいのところ。
BIG CATって1000人ぐらい入るのかな?
女性が多く、前が見渡せるので
結構良い位置です(笑)
ちなみに土屋玲子と高野寛側でした。
土屋玲子は玲子先生と呼ばれてるらしいですが、
ベッピンなお姉さん。
高野寛はたまに笑うぐらいで
あまり表情がなかった印象(笑)
パーカッションのマルコス・スザーノや
キーボードのフェルナンド・モウラは
逆側だったので少し残念…。
youから色々知識は得てたんですが、
人数が多いので全員書けねーわ(笑)
クラウディア大城はパンチのある姉ちゃん
かと思ってたら、顔ちっちゃくって
可愛らしい感じでした。
腹筋割れてたけど(笑)

ライブは飛んだり飛んだり飛んだり…(笑)
始まってすぐ汗だくでした。
youは普段汗をあんまかかない人なんですが、
顔みたら汗だく。飛ばしすぎだろと(笑)
かなり盛り上がりましたよ〜。
ファンにありがちなコメントですが、
ミヤと目が合ったよ、俺(笑)
盛り上がる要因の一つとして、
ミックスの良さもあったんじゃないかと。
メンバー11人もいたのに、
やかましい感じはなく、ミヤの歌も、
それぞれの楽器もすごく聴きやすかった。
演奏者の能力、計算されたアレンジによるものも
あるかもしれませんが、
PAさんもさすがプロですわ。
歌がクリアに聴こえると盛り上がるよねー。
ものすごい近いとこで天才と呼ばれてる人が
歌ってるのを見て鳥肌がたちました。
42歳ということをMCで
全面に押し出してましたが(笑)
かなりエネルギッシュ。
ライブハウスだからか、バラードも少なく、
2時間弱、ほぼ飛び跳ねてる感じでした(笑)

新しい形のミクスチャーバンドとか
言われることもあるみたいですが、
決して前衛的ではなく、
むしろ懐かしいような
スタンダードな感じがしました。
もちろん良い意味でね。
音楽は国境を越える、
音楽で一つになれる、という言葉を
実践してみせてくれている
そんなバンドですね。

いや〜それにしても楽しかった(笑)
また行きたいね。
また誘ってね〜you(笑)

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »