« ゆう | トップページ | まんまる。 »

2008-05-23

梅ぶランチ。

ども。大幅に髪をカットするも
賛否両論の狭間に悩むyouです。

梅田をブラっとしてブランチ。
略して「梅ぶランチ」(笑)
14時過ぎの昼食にランチの時間帯は
混んでるであろう某洋食店へ。

一度食べてみたいと思ってたのがあったんだけど
ちょっと期待しすぎてたか…まぁフツーだったよ。

080521_141701最初に出てきたスープに
きゅうりが浮かんでたのが衝撃的!(笑)
え?きゅうりのスープ?と思いつつ飲んだら
味はコンソメ…でも、コンソメスープほど
透き通ってなくて、野菜のカスが少し入ってるような。
コックの仕事がおろそかなのか、
こういうスープなのか謎のままメインがきて…。

キャベツの繊切りでつながってるのがあるぞー。
こりゃ、youの繊切りの方が上手じゃないの?(笑)
んー、やっぱ少し仕事がおろそか?

080521_142001ちょっとガッカリしながらも、
揚げ物をサクっと!!おー、さすがに一口目は
イイ感じで空腹を満たす音がしたよぉ。

でも、同じお皿に水分多めのドレッシングが
かかってるから、だんだんそれが揚げ物にしみてきて
最後まで美味しくは食べられない感じ…マイナスポイント~。
なんだかんだで最終的には、ドレッシングと
混ざったのをコネコネしながら食べてるみたいな(笑)

遅い時間のランチだっただけに、店内は途中から
youだけになったと思うけど、BGMは民俗音楽的?な
のがかかってるのに、さらに調理場(オープンキッチン)
あたりでテレビの音…それと、調理してるおじさんと
アルバイトの男の子の雑談がでかいし常連客のアレコレ…だったり。

この二点はいただけなーーーーい!バツ。
テレビの置いてあるお店ってyou的には
ちょっと味の信用ないんよねぇ~(笑) 例外もあるけど…。
食事中はテレビNGで育ったので、そういうのもあるのかなぁ。

ということで、たまにはイケてないランチレポ(笑)
決してまずくはないけど、リピートはしないかも編でした。
ではっ、さらばじゃっ!!

|

« ゆう | トップページ | まんまる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆう | トップページ | まんまる。 »