« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008-06-29

6/28(sat)新曲の初合わせ

めちゃ音がデカイですのでお気をつけてー。
携帯で撮ったから、音が割れてバリバリ言ってます。

新曲のため…タイトル未定。
「go your way」辺りかなと。
では、心臓の強い方はご覧下さい。

| | コメント (0)

2008-06-28

auraricaリハビリ〜

080628_215801
スタジオです。
3カ月ぶりです。
体が重いです。

そんなauraricaの
リハビリ終了後のヒトトキ。

スタジオで駄菓子もらえるねん。
本日のyouのチョイスは
キリンのチョコでっす。

| | コメント (0)

2008-06-20

新作情報

ども。
滑舌が良い悪い以前に
声が小さくて聞き取りにくい
と言われるKo-yoです。

自己満足なKo-yoのメモ書き的な恒例ネタ、
新作情報のコーナーがやってきましたー。

メンバーに斜め読みしてると堂々と言われてます
このコーナーですが、ブログのアクセス数を
上げることには貢献してるはず。

さて、今日現在チェックした
7月8月の情報ドン。

7/2 Vamps/Love Addict(Sg)
7/2 大橋卓弥/Drunk Monkeys(Al)
7/16 Primal Scream/Beautiful Future(Al)
7/16 abingdon boys school/Japan Tour 2008(DVD)
7/23 Billy Joel/Stranger: 30th Anniversary Edition(Al)

8/6 Beck/Modern Guilt(Al)
8/6 HASYMO/City Of Light / Tokyo Town Pages(Sg)
8/13 Extreme/Saudades De Rock(Al)
8/20 David Bowie/Live Santa Monica '72(Al)
8/20 Nine Inch Nails/Slip(Al)
8/20 Daniel Powter/Under The Radar(Al)
8/27 Oblivion Dust/未定(Sg)

Vamps→ラルクのHydeとオブリのK.A.Zの
ユニットですね。K.A.Zのギターかっこいいですよね。
大橋卓弥→You Tubeで見たんですけど、
秦くんに関してスガシカオが、
「俺と卓弥は人間がいいかげんだ。
秦坊(秦基博)はまともすぎるから
もっといいかげんになると歌が良くなるぞ」
と持論を展開してました(笑)
関係ない話ですまんそん。
Primal Scream→最近聴いてないなぁ。
どんなアルバムになるのか想像つかん。
abingdon boys school→キーボード岸さんの
機材&プレイが見てみたいので、買いかも。
Billy Joel→ビリーのアルバムの中で
1番なので、興味はある。

Beck→早く聴きたいよー。
HASYMO→今回は生音メインらしい。
Extreme→知らん間に復活。
My Spaceで新曲聴いたけど、
あんまグっとこなかったなぁ。
David Bowie→最近は俳優業忙しいみたいで。
最新音源は、女優のスカーレット・ヨハンソンの
歌手デビューアルバム。コーラスで参加してます。
この「Live Santa Monica '72」は
音源持ってると思うけど。同じのかな?
Nine Inch Nails→オフィシャルHPで全曲無料配信
してたのでゲットした。太っ腹だねーと思ってたら
やっぱりパッケージ版だすのねん。
Daniel Powter→1stは売れたねー。
youが気に入ってるとか言って
貸してもらったのが最初で
結構聴いてましたけど、
2ndはどうなんですかね、youさん。
Oblivion Dust→Vampsでもギターをやってる
K.A.Zの本体バンド。かっこいいだろね。
間違いない。(ちょい古いか)

んなとこー。

| | コメント (1)

2008-06-19

Tシャツ。

放置中のKo-yoです。
いや、自分じゃなくてブログをね。

久しぶりに新製品に手を出した。
熱くて喉が渇いてたし、100円だったから。
Aquariuszero

何でもカロリーゼロってあんのね。
助かるわ。って誰がメタボじゃい。
味は、ま、あっさりって感じ。

で、コカ・コーラさん得意の
こういうシールが付いてくるわけですよ。↓
10byounihitori
裏にコードが書いててサイトで入力すると
何かが当たると。
今回、コーラとアクエリアス関係に付いてる分は
オリンピックの競技にちなんだTシャツだと。

詳しくはこちら

で、例のごとくサイトにアクセス。
コードを入力。
と、まてよ。

「おめでとうございます。当選です。」
って画面に出てるけど。

ちょ、まてよ。(ホリのものまねによるキムタク)
簡単に当たってしまった…。
iTunes Music Storeで一曲無料とかいうのは
当たったことあるけど、この手のもので
品物が当たったのは初めて。

ちょ、まてよ。(ホリのものまねによるキムタク)
品物を送付する住所を入力せなアカンねんけど、
一回トチる。どんだけ焦っとるねん…。

家族の皆さん大変です。
コカ・コーラがTシャツを送りつけてくると思います。
ちなみに陸上のやつ選びました。

って最後に画面見たら、
商品到着は1ヶ月後ぐらいになります、って。
確実に忘れた頃にやってくるな…。

| | コメント (2)

2008-06-17

おみやげー

080616_212302 昨日、クライアントさんにもらったビワ。
枝つきです。持って帰るの苦労しました(笑)
めっちゃ重いし、持ちにくいし。

んでも、なんかえぇ感じです。
枝から取って食べるのは最高でしたー。

| | コメント (1)

2008-06-13

ガッチャピン

ガッチャピン
Leoがブログのトップを飾ることなんて
そうあることじゃないなと思い、
しばらく放置してました(笑)

…そろそろ解放してあげようかなーと言うことで
こないだ、お台場で買ってきた
auraricaへのお土産です。

日記にも書いたけど、ガッチャマン自体あんま
わからんから面白くないかーと思っててんけど
二人にとっては、ど真ん中らしいです(笑)
お弁当箱だか箸箱だか、ガッチャマンのを持ってたらしい。
箱の上に乗ってる小さなガチャピンは
Leoのコレクションでーす。

| | コメント (0)

2008-06-07

メガポテコ!?

メガポテコ!?
メガポテコから覗いてみる(笑)

| | コメント (0)

うなぎ?

そろそろ夏ですから、わかるんですが…。

Unagi

吉野家でうなぎってどうよ。
普通に牛丼食べましたけど…。
おいしいのかな?

| | コメント (0)

2008-06-06

サザエさん。

そうそう、お台場で買ってきた
080604_193501サザエさん人形焼とサザエさんせんべい。

080605_202901

おせんべいは、サラダ味より
しょうゆ味の方が美味しかったかな。

人形焼の中の餡は、
入ってるのか入ってないのか
わかんない程度だったけど、
味は悪くない、うん。

お土産にはよい感じかなー。

あっ、磯野家の家計図の巻物つきだった(笑)
飾っとくわけでもないけど、なんか嬉しい~☆

| | コメント (2)

肉まんっ!

誰も(…というかKo-yoちゃん??)ブログUPしないので
ちょっぴり躊躇していたyouです…で、オススメCDが
UPされたところで、またガンガンいきまぁす(?)

はぁ~い☆こちら、ママさま手づくり肉まん!!
080604_120901いやぁ~、美味しすぎて
4つも食べちゃったよぉーー(笑)

ミニサイズなんじゃないかてって??
いやいや、551もビックリの、
かなり大き目のヤツですけども↓↓

あー、まだ食べられそう~。

| | コメント (1)

2008-06-05

おすすめ

Ko-yoによるショート・コンツェルン。
久々にCDを買ったよの巻。
逆に聞こう、オチがなくて何が悪い。(by髭男爵)

Bestof_2

Radioheadのベストです。
契約が切れたからレコード会社が
勝手に作って勝手に出しちゃった的な
メンバーはもちろんファンにも微妙なこのベスト。
わかっていながら買ってしまいました…。
ベストだし。
難しいこと考えず、Radioheadって
カッコいい曲や良い曲いっぱいあるんだなって
再認識できるアルバムになっております。
とりあえず毎日これ聴いてます。
その中で一番カッコいいと思うこの曲。
(↓You Tubeに飛ぶよ)

Radiohead - Just

あと、最近邦楽アーティストで注目してるのが
秦基博(はた もとひろ)くんです。

杏子はじめ山崎まさよし、スガシカオやスキマスイッチ
が所属するオフィス・オーガスタのアーティストです。
オーガスタ系が好きなyouにCDを借りたのが
最初なんですが、最近の活躍を
You Tubeで聴いたりしてるうちに、ハマった。

歌声が届くとはこういうことかと、
心が震えるとはこういうことかと、思ったね。
感動したっ(小泉純一郎風、古いか…)
曲も声も良いっ!
「鱗(うろこ)」は必聴。
(↓You Tubeに飛ぶよ。)

秦基博「鱗(うろこ)」Live@wowow

イベントライブの模様です。
Piano弾いてる武部さんがバンマスかな?
ライブでこのクオリティ。良いね。

新曲も出たばかり。頑張って欲しいっス。
おすすめアーティストでした。


| | コメント (0)

2008-06-03

久寿餅

久寿餅
川崎を通ったついでに…
おじいちゃんおばあちゃんへのお土産に
川崎大師名物の、くず餅を買ってきましたぁ。
住吉屋総本舗ってとこのです。

んでもって、ただいま帰路についとりま。
あー、また雨だよ。
1日しか晴れた日がなかったわぁ。
もう梅雨入りらしいデス…。

| | コメント (0)

2008-06-01

知らんけど…

知らんけど…
はねるのとびら?
…あんま知らんけど(笑)

とりあえずネタ的に。

| | コメント (0)

マッスル~。

マッスル〜。
マッスルパークにて。
体力年齢、35歳ー。
お姉さんに誉められたけど、微妙(笑)

さてさて。
まぁるいのん、なんでしょー。

マッスル〜。

| | コメント (0)

やっと太陽!

ディズニーの続き…まだですが(笑)
本日、やっとこ太陽がでまして、お台場です。

やっと太陽!レインボーブリッジを見ながら、ランチ。
食べ放題で食べ過ぎたぁー。
「室井さ~ん!お腹いっぱいで動けませ~ん!」やっと太陽!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »