« 久寿餅 | トップページ | 肉まんっ! »

2008-06-05

おすすめ

Ko-yoによるショート・コンツェルン。
久々にCDを買ったよの巻。
逆に聞こう、オチがなくて何が悪い。(by髭男爵)

Bestof_2

Radioheadのベストです。
契約が切れたからレコード会社が
勝手に作って勝手に出しちゃった的な
メンバーはもちろんファンにも微妙なこのベスト。
わかっていながら買ってしまいました…。
ベストだし。
難しいこと考えず、Radioheadって
カッコいい曲や良い曲いっぱいあるんだなって
再認識できるアルバムになっております。
とりあえず毎日これ聴いてます。
その中で一番カッコいいと思うこの曲。
(↓You Tubeに飛ぶよ)

Radiohead - Just

あと、最近邦楽アーティストで注目してるのが
秦基博(はた もとひろ)くんです。

杏子はじめ山崎まさよし、スガシカオやスキマスイッチ
が所属するオフィス・オーガスタのアーティストです。
オーガスタ系が好きなyouにCDを借りたのが
最初なんですが、最近の活躍を
You Tubeで聴いたりしてるうちに、ハマった。

歌声が届くとはこういうことかと、
心が震えるとはこういうことかと、思ったね。
感動したっ(小泉純一郎風、古いか…)
曲も声も良いっ!
「鱗(うろこ)」は必聴。
(↓You Tubeに飛ぶよ。)

秦基博「鱗(うろこ)」Live@wowow

イベントライブの模様です。
Piano弾いてる武部さんがバンマスかな?
ライブでこのクオリティ。良いね。

新曲も出たばかり。頑張って欲しいっス。
おすすめアーティストでした。


|

« 久寿餅 | トップページ | 肉まんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久寿餅 | トップページ | 肉まんっ! »