« おみやげー | トップページ | 新作情報 »

2008-06-19

Tシャツ。

放置中のKo-yoです。
いや、自分じゃなくてブログをね。

久しぶりに新製品に手を出した。
熱くて喉が渇いてたし、100円だったから。
Aquariuszero

何でもカロリーゼロってあんのね。
助かるわ。って誰がメタボじゃい。
味は、ま、あっさりって感じ。

で、コカ・コーラさん得意の
こういうシールが付いてくるわけですよ。↓
10byounihitori
裏にコードが書いててサイトで入力すると
何かが当たると。
今回、コーラとアクエリアス関係に付いてる分は
オリンピックの競技にちなんだTシャツだと。

詳しくはこちら

で、例のごとくサイトにアクセス。
コードを入力。
と、まてよ。

「おめでとうございます。当選です。」
って画面に出てるけど。

ちょ、まてよ。(ホリのものまねによるキムタク)
簡単に当たってしまった…。
iTunes Music Storeで一曲無料とかいうのは
当たったことあるけど、この手のもので
品物が当たったのは初めて。

ちょ、まてよ。(ホリのものまねによるキムタク)
品物を送付する住所を入力せなアカンねんけど、
一回トチる。どんだけ焦っとるねん…。

家族の皆さん大変です。
コカ・コーラがTシャツを送りつけてくると思います。
ちなみに陸上のやつ選びました。

って最後に画面見たら、
商品到着は1ヶ月後ぐらいになります、って。
確実に忘れた頃にやってくるな…。

|

« おみやげー | トップページ | 新作情報 »

コメント

まじ?デザインが気になるわ(笑)
結構あっさり当たるやろ?
ほんま、メンバーで着れるぐらい当たるかもねー。

投稿: Ko-yo | 2008-06-22 22:51

naoも当たったー(笑)
ちなみに、簡単に当選したもんやから
デザインを確認せずにチョイスしてもーて…
『え~っ』これ着て歩かれへんってな
Tシャツ選んでしもぉた(汗)
頑張ってまた当てるから次回auraricaライブは
みんなで着てやぁ~(笑)
 

投稿: nao | 2008-06-21 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげー | トップページ | 新作情報 »