« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008-07-31

ゆず酒

Photo_2こないだ仕事の打ち合わせの時に
「すごい美味しいって言う、ゆずのリキュール
もらったから飲もう!」ってコレ。

…まだ打ち合わせ終わってないですケド??

まぁ、喉も渇いたし(?)頂きます…と一口。
おいしーーーーーーーーぃ!キラン☆

めっちゃ、ゆずのジュースみたい。
飲めないyouでもゴクゴクいっちゃうみたいな。
打ち合わせの最後の方は、
ほとんど頭に入ってなかったからね(笑)
ひたすら笑っていたような…。

んでまたラベルが可愛いやん。
プクプクシールみたいなやつ。
えぇもん頂きましたーー。

なんて、そのヒトの仕事で
こないだまで死にかけてたんですけども…。
リキュールくらいで機嫌とられへんぞぉー!(笑)

| | コメント (4)

ズッキーニだと。

ママ様がブログ用にこの写真いらない?
ねぇ、いらない?とニヤニヤ言うので
無理やりアップしときます(笑)

Photoこれ、カボチャ…と思いきや
ズッキーニらしい。丸いズッキーニ。

なんでルービックキューブと
比較したのかは不明…
聞かないでくれっ。そういうヒトだから(笑)

そんなママ様も本日お誕生日。
おめでとぉーー。
あ、日付け変わってた!!!!

| | コメント (2)

2008-07-28

初熱中症

ども。
「三ヶ月」を「参加ゲッツ」と
打ち間違えて吹き出したKo-yoです。
「月給」を「げっく」と
打ち間違えたにも関わらず
見事に「月9」と変換されました。
今のパソコンすごいね。って何の感動だよ。

先週の土曜ですが、
大阪城公園へ行ってきました。
大阪城ホールでライブがあるらしく、
ヒムロックのトレーラーが!
Himurotrailer1_2

搬入中でした。
裏はこんな感じ。
カッケー。
Himurotrailer2_2

んで、何故に大阪城公園かというと、
毎日放送主催の「大阪キング」へ
遊びに行ったんですよ。
らいおんちゃんの人形いっぱいありましたで。
こんなんとか、
Lion1

こんなんとか。
Lion3

カレーにもなってた。
Lion2

面白かったけど、熱中症なったわ(笑)
家帰ってホッとしたら段々と頭が…。

夜のaurarica集会が中止になってよかった…。
もー、頭ガンガンして気分がよろしくない。
首に氷を当てて水分補給して、
リビングでぐったりしてました。
27時間テレビのさんまちゃんに
元気もらった感じです(笑)

次の日早速帽子買いに行きましたよ。
なめたらアカンわ…。めっちゃしんどいので
皆さんも気をつけてくださいよ〜。

| | コメント (3)

2008-07-21

焼けました。

080717_140502なんですか、これは!!
あー、日に焼けすぎ~。

…この靴しか履けない日々デス(笑)
いやぁ、ほんまにくっきりと焼けてて
裸足でも靴を履いてるかのよう…。

最近は気をつけて日焼け止め使ってたけど
ここはノーマークやった↓↓

キャーーーー!

| | コメント (0)

2008-07-20

畑にて~

そうそう、
080713_122201_2こないだ野菜の収穫に行った時の写真。

パパさま頑張って野菜を運ぶの図。

めっちゃ重かったからなぁーー。
んで、腕から汗が噴出てくるくらい暑かった!

こちらは…

080713_120901_2youちん、トマトを収穫~。

笑顔を作ろうにも、眩しいし汗が流れるし
目が開きません(笑)
必死の笑顔…のつもりでっす。

まぁ、頑張ったお陰で美味しい野菜が
いーーーっぱい食べられたんだけどね。
ほんまピッカピカの野菜たちでしたっ!!

| | コメント (0)

2008-07-19

おまけ

おまけ
汚い画像なのでUPするのをためらいましたが(笑)
ロシアン巻(ひとつだけ大量ワサビ)で、
一番当たってはいけない人に当たりました!
泣いてます…ってか、撃沈してました。

| | コメント (0)

まつり

まつり
怪しいアジア人が闊歩しています。
夏祭りを楽しもうと思ったら、
たった今お囃子が消えて終了した模様。
あーあ(笑)

| | コメント (0)

ゲソvsなんかの頭

ゲソvsなんかの頭
ゲソvsなんかの頭
Ko-yoちゃんの鼻からゲソが!!
Leoは魚の顔真似?

…youはスッピンの為、放送禁止です(笑)

| | コメント (0)

集会(宴会?)中。

集会(宴会?)中。
本日はaurarica集会ナリ。
まずは腹ごしらえー。
Leoを入れようと意識し過ぎて
サンマの顔が切れてもーた(笑)
ネギと厚揚げを七輪で焼いてるとこ。

| | コメント (0)

2008-07-17

音楽生活

こないだ、信号待ちしてたら
隣で携帯で話してるおじさんが
「上下のJですね」って言うてた。
それを言うなら上下の上(じょう)やろ。
でもこのおじさん結構好きかも。
そんなKo-yoです、ども。

最近のKo-yo的音楽事情。

邦楽
Superflyのアルバム、柴咲コウのシングルベスト、
土屋アンナfeat.AIのシングルなど
女性Voものをレンタルしました。
Superflyはパワーのある歌い手さんで
今後も要注目。
柴咲コウはこんなにシングル出してたの?(笑)
って感じですが、楽曲・声的に好きな感じ。
土屋アンナはカッコいいッス。

あと、iTunes Music Store(iTMS)で
VAMPS「Love Addict」
GANGA ZUMBA「足跡のない道」を購入。
VAMPSはギターリフがくせになるね。
GANGA ZUMBAはこないだのライブで
初めて聴いたんですが、名曲。ジーンとくるね。

洋楽
COLDPLAYのニューアルバムを買いました。iTMSで。
プログレ的というか、一曲に静と動が同居してるような
展開のある曲がアルバム中半数以上ありました。
なかなかおもしろい。相変わらずメロディーは秀逸。
ハイライトはタイトルトラックの「Viva La Vida」かな。
BECKは日本盤8月発売にもかかわらず
iTMSではすでに出てましたね。
アルバムごとに変えてくるスタイルが
DAVID BOWIEに通ずるものがあって
好きなんですよ。かっこいいなぁ。

あと、チェックしてるのが
DEATH CAB FOR CUTIEというバンド。
「I Will Possess Your Heart」という曲に
触耳(?)が動きました。
UK的な憂いのある曲だなと思ってたら
アメリカのバンドだそうで。

あと、CLAZZIQUAI PROJECT。
韓国人のクラブ系ユニットだそうです。
日本ではavexからデビューしてます。
前にPE'Zやm-floと共演してたので
知ってはいたんですが、視聴して結構いいなと。
韓国語と英語を駆使したオシャレなサウンドです。
K-POPは全く聴かないけど、すんなり入れます。

全部おすすめ。
興味あればぜひ。

| | コメント (0)

2008-07-09

さんくす!

ママ様とnaoは明日から横浜へ行くらしい。
…ってな訳で、ちょいと早いけどーって
naoがケーキを作ってくれました。

Bd ブログに出せーって言いそうなので
写真撮っときました(笑)
ってか、切る前に撮った写真は
若干気持ち悪い感じになったのでカット後を。

Wベリーのケーキってことで
中のジャムはママ様手づくりのイチゴジャム
それからブルーベリーが入っていたり…
たぶん、上のピンクの模様は
チェリーのジュースかなんかだと思われ。<不明(笑)

ありがとう。
ごちでしたっ!

| | コメント (1)

2008-07-07

家庭菜園2

家庭菜園2
家庭菜園って前にも
書いた気がするので「2」で(笑)

ママ様が大事に育ててるトマト!

なかなか順調に育ってます〜。

| | コメント (0)

無花果のタルト

無花果のタルト
あちっあちっあちー!!
熱中症になりそなくらい暑かったUSJ!

ウォーターパレードのソフトオープンだったみたいだけど
到着した時には終わってた…水、水かけて〜(笑)

んで、クタクタの体にご褒美的な?スイーツを。
ボックサンのモンブランにハマってるけど
他のケーキを食べたところ、ピンとくるのがないので
今日はダヴィンチで、イチジクのタルトにしました。
お皿に可愛いウサちゃんが書いてあってキューン☆です(笑)

店員さんも対応が良かったので、また他のも食べてみまっす。

| | コメント (0)

2008-07-04

納豆サンド

明日のaurarica集会は中止でっす。あうー。
関係ないけど、カンフーパンダの試写会いってきま(笑)

えっと、だいぶ前のネタだけどコレ。
Photo 鞍馬サンドの「納豆コーヒーゼリーサンド」

鈴鹿から来たMちゃんのお土産なんだけど
少し前に(ローカル番組)なるトモでやってたから
大興奮して食べたよ。

納豆の匂いとかしなくって
2フツーに食べられる感じだけど
嫌いな人にはやっぱキツいんでしょーか???

他にも変り種なサンドイッチがあって美味しかったぁ。
…っと。

せっかく買ってきてくれたのに、
写真撮ったまま放置だったので今頃アップしてみましたっ。

| | コメント (3)

ネタ

最近、ディナーの時ー、
我が輩のスープに
ちょいちょい毒入ってるんやけどー、
あれ、誰がやってるんかなー
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
何となく笑っとけおまえ達ー。
ども、Ko-yoです。
長っ。

皆さん新曲聴いてもらいましたか?
確実にYou Tubeの再生回数が増えておりますが。
まだ一回目なので、メンバー自身
先が見えてないんやけど、どんなもんやろ。
音悪いからわかりにくいか。
それぐらいがちょうどいい。
見てない人は一個下↓

さて最近の出来事を
髭男爵のネタ形式で。

自転車のサドル。
Jitensya_ana_2

いや、何で穴開いとんね〜ん!
ひぐちく〜ん。
何故、微妙な所に穴をあけるー?

コカ・コーラのT-シャツキャンペーン。
Hazure_2

いや、ハズレとるやないか〜い!
最初の1回で当たってテンション上がってたのに、
連続で8回もハズレてるじゃないかー。

キャンペーン中のカーネルサンダース。
Kaenel_aka_2

いや、赤すぎるやろ〜!
陽気なオッサンにしか見えないじゃないかー。

郵便局。
Darthvader_2

いや、意味わからんわ〜い!
もう何がなんだかわからんぞ、ひぐちくん。

ボンジュール!

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »