« 焼けました。 | トップページ | ズッキーニだと。 »

2008-07-28

初熱中症

ども。
「三ヶ月」を「参加ゲッツ」と
打ち間違えて吹き出したKo-yoです。
「月給」を「げっく」と
打ち間違えたにも関わらず
見事に「月9」と変換されました。
今のパソコンすごいね。って何の感動だよ。

先週の土曜ですが、
大阪城公園へ行ってきました。
大阪城ホールでライブがあるらしく、
ヒムロックのトレーラーが!
Himurotrailer1_2

搬入中でした。
裏はこんな感じ。
カッケー。
Himurotrailer2_2

んで、何故に大阪城公園かというと、
毎日放送主催の「大阪キング」へ
遊びに行ったんですよ。
らいおんちゃんの人形いっぱいありましたで。
こんなんとか、
Lion1

こんなんとか。
Lion3

カレーにもなってた。
Lion2

面白かったけど、熱中症なったわ(笑)
家帰ってホッとしたら段々と頭が…。

夜のaurarica集会が中止になってよかった…。
もー、頭ガンガンして気分がよろしくない。
首に氷を当てて水分補給して、
リビングでぐったりしてました。
27時間テレビのさんまちゃんに
元気もらった感じです(笑)

次の日早速帽子買いに行きましたよ。
なめたらアカンわ…。めっちゃしんどいので
皆さんも気をつけてくださいよ〜。

|

« 焼けました。 | トップページ | ズッキーニだと。 »

コメント

>てるてるぼうずさん
ヒムロックは孤高のロックボーカリスト
氷室京介です。って普通に答えてもた。
ひょうきん族世代?
僕は見てなかったことにしときます(笑)
ブログまでチェックしてもらってるなんて
嬉しいっす。
>you
それ見た(笑)質問してた(笑)

投稿: Ko-yo | 2008-08-02 11:47

>てるてるぼうずさん
コメントありがとぉーー!
なんか嬉しいなぁ☆

27時間TVやってましたね。
スイマーいやいや、睡魔に負けて
youは2時間くらいしか見てない…。
さんまさん好きなんですけどね。

そうそう、関係ないけど、
明石家電視台に出たことあるんですよー(笑)

投稿: you | 2008-08-01 12:24

トレーラーは分かるけど
ヒムロックが分からないぼうずです(笑)

療養中なんで27時間テレビをダラダラみてました^^
ひょうきん族が懐かしいのなんの^^

大阪キングもテレビでみてますが
11才から19才の少年少女達のオーケストラに感動して極悪人の眼に涙が。。。

投稿: てるてるぼうず | 2008-07-31 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼けました。 | トップページ | ズッキーニだと。 »