« 6/28(sat)新曲の初合わせ | トップページ | 納豆サンド »

2008-07-04

ネタ

最近、ディナーの時ー、
我が輩のスープに
ちょいちょい毒入ってるんやけどー、
あれ、誰がやってるんかなー
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
何となく笑っとけおまえ達ー。
ども、Ko-yoです。
長っ。

皆さん新曲聴いてもらいましたか?
確実にYou Tubeの再生回数が増えておりますが。
まだ一回目なので、メンバー自身
先が見えてないんやけど、どんなもんやろ。
音悪いからわかりにくいか。
それぐらいがちょうどいい。
見てない人は一個下↓

さて最近の出来事を
髭男爵のネタ形式で。

自転車のサドル。
Jitensya_ana_2

いや、何で穴開いとんね〜ん!
ひぐちく〜ん。
何故、微妙な所に穴をあけるー?

コカ・コーラのT-シャツキャンペーン。
Hazure_2

いや、ハズレとるやないか〜い!
最初の1回で当たってテンション上がってたのに、
連続で8回もハズレてるじゃないかー。

キャンペーン中のカーネルサンダース。
Kaenel_aka_2

いや、赤すぎるやろ〜!
陽気なオッサンにしか見えないじゃないかー。

郵便局。
Darthvader_2

いや、意味わからんわ〜い!
もう何がなんだかわからんぞ、ひぐちくん。

ボンジュール!

|

« 6/28(sat)新曲の初合わせ | トップページ | 納豆サンド »

コメント

不覚にも、ちょっと笑ってもーたけど(笑)
あー、くやし~。

…ということで、サゲてやりました(笑)
うしし。

投稿: you | 2008-07-04 22:37

全部、理解不可能な
ところは髭男爵ネタ??(笑)
頑張ったね~UP!UP!

投稿: nao | 2008-07-04 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/28(sat)新曲の初合わせ | トップページ | 納豆サンド »