« ネタ | トップページ | 無花果のタルト »

2008-07-04

納豆サンド

明日のaurarica集会は中止でっす。あうー。
関係ないけど、カンフーパンダの試写会いってきま(笑)

えっと、だいぶ前のネタだけどコレ。
Photo 鞍馬サンドの「納豆コーヒーゼリーサンド」

鈴鹿から来たMちゃんのお土産なんだけど
少し前に(ローカル番組)なるトモでやってたから
大興奮して食べたよ。

納豆の匂いとかしなくって
2フツーに食べられる感じだけど
嫌いな人にはやっぱキツいんでしょーか???

他にも変り種なサンドイッチがあって美味しかったぁ。
…っと。

せっかく買ってきてくれたのに、
写真撮ったまま放置だったので今頃アップしてみましたっ。

|

« ネタ | トップページ | 無花果のタルト »

コメント

今度、思いもよらない物をサンドイッチにしてみよー♪
・・・ってまだ何かは思いつかないけどさ。
納豆以上の物を考えつかなアカンけどねー。

投稿: nao | 2008-07-07 14:33

>nao
そうそう、逆にゼリーの方がどうなん?みたいな(笑)
別にしょうゆ味とかじゃないから
納豆は大丈夫だったよねぇ?

色々研究の結果コーヒーゼリーとの
相性がよかったのかな。
試作品を食べるのって勇気がいりそう…。

投稿: you | 2008-07-05 22:36

naoもおすそ分け頂きましたぁ~♪
いわゆる“ゲテモノ”になるのかなぁ??
けど、折角の機会なのでパクッと一口・・・
思ったより悪くないかなと言う感じ。
納豆自体に味付がないから
『納豆=大豆=きな粉』
みたいに連想すればアリかもみたいな・・・
パンに珈琲ゼリーを挟もうと思ったところがすごいけどね。

投稿: nao | 2008-07-05 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ | トップページ | 無花果のタルト »