« ズッキーニだと。 | トップページ | オープン3日目。 »

2008-07-31

ゆず酒

Photo_2こないだ仕事の打ち合わせの時に
「すごい美味しいって言う、ゆずのリキュール
もらったから飲もう!」ってコレ。

…まだ打ち合わせ終わってないですケド??

まぁ、喉も渇いたし(?)頂きます…と一口。
おいしーーーーーーーーぃ!キラン☆

めっちゃ、ゆずのジュースみたい。
飲めないyouでもゴクゴクいっちゃうみたいな。
打ち合わせの最後の方は、
ほとんど頭に入ってなかったからね(笑)
ひたすら笑っていたような…。

んでまたラベルが可愛いやん。
プクプクシールみたいなやつ。
えぇもん頂きましたーー。

なんて、そのヒトの仕事で
こないだまで死にかけてたんですけども…。
リキュールくらいで機嫌とられへんぞぉー!(笑)

|

« ズッキーニだと。 | トップページ | オープン3日目。 »

コメント

ご馳走サマー(^ー^*)
これ、自然を搾りたて~って感じで
ほんとに美味しいねぇ♪
かき氷にかけても美味しそうじゃない??
naoもyouも食べたらそのままバタンキューだろうけどっ。

投稿: nao | 2008-08-05 12:27

夏に涼しげなラベルですな〜。
Ko-yoは飲める口ですが、
たくさん飲みません。基本ビール党。
っていうか発泡酒党…。
でも、ちと興味が。
youさんご紹介よろしく。

投稿: Ko-yo | 2008-08-02 11:52

アルコール全くダメなんですけど
なんか流れで飲まないといけない感じに…。
でも、ジュースみたいだったんで
ついつい飲んでしまいましたよ。

あまりに美味しかったので、
ネットで注文しちまった…あは。
早くこないかな~(笑)

投稿: you | 2008-08-01 12:26

そんな打ち合わせ大歓迎のぼうずです^^v

同じくあんまり酒は強くないですが
最近は地酒を戴くことが多くて
すっかり日本酒にハマってます^^

投稿: てるてるぼうず | 2008-07-31 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッキーニだと。 | トップページ | オープン3日目。 »