« 家庭菜園2 | トップページ | 音楽生活 »

2008-07-09

さんくす!

ママ様とnaoは明日から横浜へ行くらしい。
…ってな訳で、ちょいと早いけどーって
naoがケーキを作ってくれました。

Bd ブログに出せーって言いそうなので
写真撮っときました(笑)
ってか、切る前に撮った写真は
若干気持ち悪い感じになったのでカット後を。

Wベリーのケーキってことで
中のジャムはママ様手づくりのイチゴジャム
それからブルーベリーが入っていたり…
たぶん、上のピンクの模様は
チェリーのジュースかなんかだと思われ。<不明(笑)

ありがとう。
ごちでしたっ!

|

« 家庭菜園2 | トップページ | 音楽生活 »

コメント

祝い延ばす・・・って言うから迷ったんだけど、
横浜から帰ってからだと遅くなりすぎちゃう
かな~と思って☆
ちなみに上にかかってたのはブルーベリーの
ソースだよ~。
ではでは横浜に行ってきます!!

投稿: nao | 2008-07-10 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園2 | トップページ | 音楽生活 »