« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008-08-29

当たたよ

タイトルがカタコトですまんそん。
Ko-yoです。

コカコーラさんから送ってきましたよ。
T-シャツ。ちょっと前ですけども。
やっと着てみました。
外で着るの勇気いるなぁ。
っていうかオリンピック終わってるよね…。

Colatshirt_2

そうそう。
今日はGANGA ZUMBAのライブ行くよー。
今回はyouに誘われて、ではなく、
自分から言いました。チケット取って、と(笑)
良い汗かいてきまーっす。

| | コメント (0)

2008-08-27

新曲「8/2(sat)スタジオより」

地味ですが、活動しております(笑)
地味ですが、You Tubeにアップしたりしてます(笑)
今回はデジカメで録ったので、
少し画質・音ともに改善。

まずは前回もアップした新曲「go your way」。
タイトル決まったみたいです(笑)
頭一拍切れてますが…。
(音量に気をつけてください)

| | コメント (0)

2008-08-20

かっこえ〜

連続投稿でっす。

iTunes Music Storeは水曜更新されます。
んで、今日も新譜を視聴、視聴で良いのを
探してました。

すると、八件、もとい発見。
FUZZY CONTROLって日本のバンド。
8/13にニューアルバムとシングルベストアルバム
が同時発売されたらしいんですが、
iTunesのほうでは一個前の
アルバムが追加されてました。って遅。
作品を見てみると、結構出してるのね。
5周年だって。俺、気づくの遅。
ファンの皆様すんません。
オフィシャルサイト

両親がミュージシャン(ちなみに母親は
りりィというシンガー)で15歳の時に
プロデビューした過去を持つ男、Vo&GtのJUONと
あの「手数王」菅沼孝三の娘、Dr&ChoのSATOKO、
オーディションで出会ったBass&VoのJOEの三人。
レビューとかオフィシャルプロフィールとかをまとめると
スリーピースとは思えない太い音をたたき出す
和製レッチリとも言えるファンキーなテクニカルバンド
って感じですかね。
ツアーをやるらしいんですが、タイトルがおもろー。
「フォースと共にあれ!!
〜スベテ鍛イレバ、君モ・・・perfect body!〜」
らしい(笑)

前述のシングルベストアルバムってのが
今まで出した8枚のシングルを
カップリング含め全部収録したもので、
何と2枚組み3000円。(宣伝?)
買おっかな(笑)

いや、とにかくカックいい。
レッチリ好きはハマると思うよ〜。
ハード、ポップ、ファンキー。
ギターリフとうねるグルーブにやられるよ(笑)
興味のある人は、
iTunesとかYou Tubeでチェックしてみてくださ〜い。
FUZZY CONTROLです。おすすめ。

| | コメント (0)

おもしれ〜

最近、ヤホーで色々検索するんですけど、
すごいのを見つけちゃったんですよ。
皆さんauraricaって知ってます?

え?知らなかったの?
お前メンバーだろって誰か突っ込んでください。
ども、Ko-yoです。

久々の更新、ナイツのネタで幕をあけましたが、
皆さんいかがお過ごし?
いや〜、暑い日が続きますが、
頑張ってください。お前も頑張れよ
ってことでさよなら〜。

って終わらない。

いや、おもしろい楽器を派遣、もとい発見しました。
こちら。
Thingamagoop_2

光センサー鼻とLFOパッチスイッチ、ピッチレンジスイッチ、
そしてお腹のLFO Rateノブにより
変化自在のピコピコジー音を
発する脅威のシンセモンスター♪

らしいです。
thingamagoop(シンガマグープ)というもので、
小さいスピーカーもついてるんですが、
出力端子もあって、ライブでもOKなんだって。
欲しいけど、少し高い。19000円ほど。
KORGのKAOSSILATORを購入検討中だったもので
同じような値段で、心が揺れましたが(笑)
KAOSSILATORのが音楽的かな。
メーカーHP

ちなみにthingamagoop(シンガマグープ)のHPはこちら
おもしろ映像が見れます。
ハロウィンバージョンなんてのも。
Thingamaween_2

ちょっと欲しいかな…(笑)
おもしろいね。

| | コメント (0)

2008-08-17

タコス!!

080817_094201 本日の朝ごはんはメキシカンで!
お誕生日プレゼントのタコスキット。

炒めたひき肉にシーズニングを入れて
さらに炒めて…トマトとレタスはカットして。
あとはチーズとタコソースをかけて完成~☆

思う存分食べることが出来て幸せ~。
やっぱ、こういうの大好きだわっ。

| | コメント (0)

2008-08-16

でかっ!

でかっ!
同じく小浜の食文化館にあった箸。
でっか!!

下のケースに入ってるのが
普通の大きさなんだけど
わかるかなぁ〜??

| | コメント (1)

おばま

おばま
おばま食文化館にて。
NHKのドラマ「ちりとてちん」で
使われていた若狭塗箸の工房です。

| | コメント (0)

2008-08-09

サマーなネイル!

アップすんの忘れてたよん。
Photo

いやに手が白く写ってるけど
これだと日焼け前の色だな…。

現在の焦げ具合は、
確実に掌と手の甲の色が違います!

9月半ばまでこれで引っ張れるか…。

| | コメント (0)

2008-08-06

クィーティオ

クィーティオ
クィーティオだっけ?
いま、ブログ書こうと思ったら
思い出されへんけど、タイの麺。

こないだもらったやつを
調理してみましたー。
モヤシもニラも見当たらなかったので
豆苗と椎茸と人参と鶏肉を入れてみた。

美味しい〜。
作り方が良かったのか?(笑)
ごちそうさまでしたっ☆

| | コメント (0)

2008-08-03

夕食〜。

夕食〜。
ふぅ〜。
お腹いっぱい(笑)

食べる前に撮るの忘れてた。
あまりの空腹にがっついてもーた。

ちなみにIKEA大阪じゃなくて
IKEA鶴浜だったぁ。失礼しました。

| | コメント (0)

オープン3日目。

オープン3日目。
やってきましたIKEA大阪!
入場制限かかってて
まだ入れてませんが…(笑)

とりあえず、お腹すきましたー。あはは。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »