« タコス!! | トップページ | かっこえ〜 »

2008-08-20

おもしれ〜

最近、ヤホーで色々検索するんですけど、
すごいのを見つけちゃったんですよ。
皆さんauraricaって知ってます?

え?知らなかったの?
お前メンバーだろって誰か突っ込んでください。
ども、Ko-yoです。

久々の更新、ナイツのネタで幕をあけましたが、
皆さんいかがお過ごし?
いや〜、暑い日が続きますが、
頑張ってください。お前も頑張れよ
ってことでさよなら〜。

って終わらない。

いや、おもしろい楽器を派遣、もとい発見しました。
こちら。
Thingamagoop_2

光センサー鼻とLFOパッチスイッチ、ピッチレンジスイッチ、
そしてお腹のLFO Rateノブにより
変化自在のピコピコジー音を
発する脅威のシンセモンスター♪

らしいです。
thingamagoop(シンガマグープ)というもので、
小さいスピーカーもついてるんですが、
出力端子もあって、ライブでもOKなんだって。
欲しいけど、少し高い。19000円ほど。
KORGのKAOSSILATORを購入検討中だったもので
同じような値段で、心が揺れましたが(笑)
KAOSSILATORのが音楽的かな。
メーカーHP

ちなみにthingamagoop(シンガマグープ)のHPはこちら
おもしろ映像が見れます。
ハロウィンバージョンなんてのも。
Thingamaween_2

ちょっと欲しいかな…(笑)
おもしろいね。

|

« タコス!! | トップページ | かっこえ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコス!! | トップページ | かっこえ〜 »