« 新曲「8/2(sat)スタジオより」 | トップページ | JDDafterPARTY »

2008-08-29

当たたよ

タイトルがカタコトですまんそん。
Ko-yoです。

コカコーラさんから送ってきましたよ。
T-シャツ。ちょっと前ですけども。
やっと着てみました。
外で着るの勇気いるなぁ。
っていうかオリンピック終わってるよね…。

Colatshirt_2

そうそう。
今日はGANGA ZUMBAのライブ行くよー。
今回はyouに誘われて、ではなく、
自分から言いました。チケット取って、と(笑)
良い汗かいてきまーっす。

|

« 新曲「8/2(sat)スタジオより」 | トップページ | JDDafterPARTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲「8/2(sat)スタジオより」 | トップページ | JDDafterPARTY »