« おもしれ〜 | トップページ | 新曲「8/2(sat)スタジオより」 »

2008-08-20

かっこえ〜

連続投稿でっす。

iTunes Music Storeは水曜更新されます。
んで、今日も新譜を視聴、視聴で良いのを
探してました。

すると、八件、もとい発見。
FUZZY CONTROLって日本のバンド。
8/13にニューアルバムとシングルベストアルバム
が同時発売されたらしいんですが、
iTunesのほうでは一個前の
アルバムが追加されてました。って遅。
作品を見てみると、結構出してるのね。
5周年だって。俺、気づくの遅。
ファンの皆様すんません。
オフィシャルサイト

両親がミュージシャン(ちなみに母親は
りりィというシンガー)で15歳の時に
プロデビューした過去を持つ男、Vo&GtのJUONと
あの「手数王」菅沼孝三の娘、Dr&ChoのSATOKO、
オーディションで出会ったBass&VoのJOEの三人。
レビューとかオフィシャルプロフィールとかをまとめると
スリーピースとは思えない太い音をたたき出す
和製レッチリとも言えるファンキーなテクニカルバンド
って感じですかね。
ツアーをやるらしいんですが、タイトルがおもろー。
「フォースと共にあれ!!
〜スベテ鍛イレバ、君モ・・・perfect body!〜」
らしい(笑)

前述のシングルベストアルバムってのが
今まで出した8枚のシングルを
カップリング含め全部収録したもので、
何と2枚組み3000円。(宣伝?)
買おっかな(笑)

いや、とにかくカックいい。
レッチリ好きはハマると思うよ〜。
ハード、ポップ、ファンキー。
ギターリフとうねるグルーブにやられるよ(笑)
興味のある人は、
iTunesとかYou Tubeでチェックしてみてくださ〜い。
FUZZY CONTROLです。おすすめ。

|

« おもしれ〜 | トップページ | 新曲「8/2(sat)スタジオより」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしれ〜 | トップページ | 新曲「8/2(sat)スタジオより」 »