« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008-09-28

練習終わりっ☆

080928_000201_2
三週間ぶりのスタジオで
三人ともグダグダ(笑)
終わる頃に若干つかめてきたけど
だめじゃぁ…。頑張ろっ!

あと2カ月で新曲が披露できるレベル
までもっていけるでしょーか!?

練習後にパチリ。
疲れてるから?…Ko-yoちゃんの頭に
謎の生き物が張り付いとる(笑)

| | コメント (0)

○ヒ(マル秘)?

○ヒ(マル秘)?
スタジオになんぼほど「○ヒ」持ってくんねん!(笑)
かゆみ止めマニアのLeoでしたっ。

| | コメント (0)

2008-09-25

久しぶりですぉ

意味もわからず小さい「ぉ」をつけてみたりする
Ko-yoです。
こんばんわぃっしゅ。

LaQって知ってます?
お子さんがいらっしゃる方はわかるかな?
いや、こないだ子供がいる家庭に
遊びに行ってきたんですよ。
そこで遭遇。

これ車です。
Car

ぱっちんぱっちんと組み合わせて作るブロックです。
外すのも簡単。柔らかいし知育にもいいらしいですよ。
平面・立体・球体、色んなのが作れます。
その子も自慢してました(笑)

結構面白くて、子供そっちのけでハマりました〜。
このおじさん何にしに来たんだって話ですよ(笑)

はいこれ完成。
Pigkamakiri
左が豚で右がカマキリです。
これを持ってアホな顔してる写真も
撮ってもらいましたけど、
auraricaの誰かさんみたいに
自分大好きじゃないので(笑)
掲載やめときます。見苦しいし(笑)

ちょっと買おうか本気で迷ってるKo-yoです…。

| | コメント (0)

2008-09-17

お知らせ

Hajimemasita

いや、あの個人ブログをね…。
タイトルは「ステキやん?」。
しゃくれ気味で発音してください。
ここでたまに繰り広げる
Ko-yoの気まぐれ音楽話を
独立させたようなブログです。
今の所、機材紹介だけですが。
こそっと左側のLinkのとこに追加してます。
興味のある人はポチっとな。

| | コメント (2)

2008-09-13

レコじゃーーー!

080913_142201
どっひゃーー!!
なになになにぃぃぃ??

なんでヘッドフォン?

えへへ。
auraricaのレコーディングでありますっ。
CDになるかならないかはわからんけどー。

本日、短時間ながら
2曲ほど歌入れしたぞよ。頑張ったー。

…ちゅーか、笑けてきてとまらんねん(笑)
それを我慢しつつ歌うのが大変で。

どんな感じになるんでしょーか。
こっからは、youにも未知の世界なのー。

| | コメント (1)

2008-09-10

ハロウィン仕様☆

080909_153201
玄関のドアを飾ってみたよ。

10月の末まで付けてたら
そのうち真っ黒になってそうだけど(笑)

日本人だけど

とりあえず

イベント事にはのっかってみる。

| | コメント (0)

2008-09-07

aurarica出没!

じゃーん。
080906_201601
どこの前でしょう??
ジャケ風にカットしてみましたが…(笑)
正解⇒緑橋のSEVEN DAYSです。

ひっさびさ、次回のauraricaのライブは
11月30日(日)にコチラで!!いぇいっ!

…ってか、正直、auraricaが出ても
大丈夫なのか心配です(笑)

とりあえず、皆さまお集まり下さい。
何も言わずに緑橋へ集合です。
んで、盛り上がりましょう☆

080906_204801
こーんな美味しいチーズバーガーも
待ってることですし。

めっちゃ柔らかバーグと
フワッとセサミバンズのコラボです。

| | コメント (1)

2008-09-05

収穫

収穫
こないだのハロウィンパレードで
ゲットしたマスコットたち。
どういう使い道??(笑)
とりあえず拾ってみた。

キャッチャー(ポシェット?)を
売ってるみたいだけど
無意味だと思われ…。800円はないなー。

| | コメント (0)

2008-09-03

ゲスト?

ゲスト?
USJのハロウィーンパレード。
ゲストは…ほぼ存在感ナシの
くいだおれ太郎氏。
…ってか、どーでもいっか(笑)

| | コメント (0)

癒しー☆

080902_140201001ネイルチェンジしてきました。
ブルーの夏バージョンからいっきに秋モードです。
それから長さもバッサリ、
ラウンドにカットしてもらったよ。

ネイリストさんと、妙に話が合うなーと思ったら
向こうも同じこと思ったみたいで
「おいくつですか…?」と(笑)

同い年でした。
そりゃ年代ドンピシャだわ。
…ってか、ずっと向こうが年上だと
思ってたんだけど。スミマセン…。

さっぱりしたトコで、
お気に入りHANA-DININGでランチ。
久々にいったら、ダイニングとカフェに
お店が分裂してた。

ラフな感じのHANA-CAFEと
少し落ち着いたHANA-DINING。
080902_131902ロコモコなんかも惹かれたけど本日は後者で。

前菜の鴨肉…youの好きなカモー!
やった☆
替えたばっかのネイルとともに(笑)

パンはお替り自由。
080902_132401めっちゃ美味しくていっぱい食べてもた。

メインは豚肉の豆煮込みみたいな…。
名前は忘れちゃったけど。

あとはデザート。
二人分食べようとしてる??(笑)

080902_134701_2アイスクリームが美味でしたぁ。

以上、ほっこり癒しのランチタイム報告。

| | コメント (0)

2008-09-01

JDDafterPARTY

JDDafterPARTY
このチケットのために6時半から並んだでぇ。

朝に強いnao、さすがです!
早朝に働いてるだけあるわ(笑)

イイ席で見れたし大興奮☆
夜まで長〜い1日でした。

| | コメント (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »