« お知らせ | トップページ | ○ヒ(マル秘)? »

2008-09-25

久しぶりですぉ

意味もわからず小さい「ぉ」をつけてみたりする
Ko-yoです。
こんばんわぃっしゅ。

LaQって知ってます?
お子さんがいらっしゃる方はわかるかな?
いや、こないだ子供がいる家庭に
遊びに行ってきたんですよ。
そこで遭遇。

これ車です。
Car

ぱっちんぱっちんと組み合わせて作るブロックです。
外すのも簡単。柔らかいし知育にもいいらしいですよ。
平面・立体・球体、色んなのが作れます。
その子も自慢してました(笑)

結構面白くて、子供そっちのけでハマりました〜。
このおじさん何にしに来たんだって話ですよ(笑)

はいこれ完成。
Pigkamakiri
左が豚で右がカマキリです。
これを持ってアホな顔してる写真も
撮ってもらいましたけど、
auraricaの誰かさんみたいに
自分大好きじゃないので(笑)
掲載やめときます。見苦しいし(笑)

ちょっと買おうか本気で迷ってるKo-yoです…。

|

« お知らせ | トップページ | ○ヒ(マル秘)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ○ヒ(マル秘)? »