« JDDafterPARTY | トップページ | ゲスト? »

2008-09-03

癒しー☆

080902_140201001ネイルチェンジしてきました。
ブルーの夏バージョンからいっきに秋モードです。
それから長さもバッサリ、
ラウンドにカットしてもらったよ。

ネイリストさんと、妙に話が合うなーと思ったら
向こうも同じこと思ったみたいで
「おいくつですか…?」と(笑)

同い年でした。
そりゃ年代ドンピシャだわ。
…ってか、ずっと向こうが年上だと
思ってたんだけど。スミマセン…。

さっぱりしたトコで、
お気に入りHANA-DININGでランチ。
久々にいったら、ダイニングとカフェに
お店が分裂してた。

ラフな感じのHANA-CAFEと
少し落ち着いたHANA-DINING。
080902_131902ロコモコなんかも惹かれたけど本日は後者で。

前菜の鴨肉…youの好きなカモー!
やった☆
替えたばっかのネイルとともに(笑)

パンはお替り自由。
080902_132401めっちゃ美味しくていっぱい食べてもた。

メインは豚肉の豆煮込みみたいな…。
名前は忘れちゃったけど。

あとはデザート。
二人分食べようとしてる??(笑)

080902_134701_2アイスクリームが美味でしたぁ。

以上、ほっこり癒しのランチタイム報告。

|

« JDDafterPARTY | トップページ | ゲスト? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDDafterPARTY | トップページ | ゲスト? »