« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008-10-30

久々の登場~

メンバーにレアキャラと言われているLeoです。
久々過ぎてアップの仕方を忘れてしまってた・・・
首のないペンギンに出会ったので、あげてみました~。
またいつお会いできるかわかりませんが、
その日までさよーならー。
あ、ライブでお会いしましょう(笑)
Pen

| | コメント (3)

2008-10-28

ソロ?

某「花月」で。

Kosugilive

失礼ですが、お客さん入るの?(笑)
ってかサブタイトル長っ。

| | コメント (0)

2008-10-26

60粒。

じゃーん。
某ブログにアップしていた
問題の答えを発表しまぁ~す☆

ん?某ブログ?
…そこ、ひっかかった人、気にしないで(笑)
081025_091001


この金色のプレゼントなーんだ。

こたえは…

チョコレート!!

081025_181602_3
美味しそうやろぉーー。
パパ様へのお誕生日プレゼントです。

赤いチャンチャンコはいらないってことで…(笑)
姉妹で相談した結果、
チョコレート好きなパパ様にはこれかなと
GODIVAのチョコを60粒買ってきました。

周りから働きすぎ!と言われてる
パパ様ですが、まだまだ働くんだと(笑)
体には気をつけて、頑張っていただきたいっ。


…と、以上。
答えの発表でした。


081025_214801_2
それからコチラは…
スタジオ前にコンビニ寄ったら
食べてみたかったBOMBAがあったもんだから
お腹いっぱいだったの忘れてて買ってもーた。

んで、ちょっと想像と違ってた…。
んで、完食できず、Wで落ち込み…。

これは食べる前なので、
若干テンション高めで(笑)

| | コメント (0)

2008-10-17

11月のライブ詳細でました。

Cocolog_oekaki_2008_10_17_11_44

11月30日(日)
セブンデイズ大阪 『DEAR MUSIC VOL.2』
Open 17:00 Start 17:30
前売り1500円(1ドリンク制)

出演→hiroshi/詩音。/SHIMA/タイラトシキ(東京)/
ポン太/河野圭佑(東京)/aurarica
※auraricaはラストの21時30分~22時の予定です。

ライブ終了後、90分間飲み放題&鶏鍋コースの
打ち上げがあります。参加費は3000円。

応援しに行ったるでぇ!!って方は
前売りチケット取り置きしますので
お名前枚数などメッセージお願いしますっ。

サイトのBBSやブログのコメントでもOKっ☆

| | コメント (2)

2008-10-15

コンビニKo-yo

お久しぶりぶり。
何か更新するタイミングを
逃してましたKo-yoです。

どうでもいいんですけど(笑)
ぶらぶら歩いてたらこんなお店。
Conbinikoyo

24時間開いてます。みたいな。
この店は開いてるのか微妙ですが…。
っていうか俺は24時間開いてないぞっと。

最近会社の名前とかトラックとかで
よくKo-yoという文字を見るんですよ。
ここで特集したろかなっていうぐらい。
全部写メ撮っとけばよかった、ほんま…。

皆、Ko-yo、Ko-yo言うて
わしゃ男闘呼組かっ!
お〜恐っ。
はい、知らない人は
ウィキペディアで調べて下さいね〜。
byガリガリガリクソン

| | コメント (2)

2008-10-14

押すところ

押すところ
デジカメのシャッターの
部品が取れましたけど!

どうやって取れたのか、
はめ込もうにも無理デス…。

あ〜、高望みはしないで
同じくらいのスペックの
カメラを探すか。災難やぁ(>_<)

| | コメント (2)

2008-10-08

お土産大公開~。

今日の旅行はお土産つき。
10個のお土産って書いてたけど
中身はどんなもんかなぁ…と開封。

081008_212301活サザエ3個
甘エビ250グラム
越前カレイの干物1匹
鯛の干物1匹
刺身用冷凍イカ1杯
岩のり1瓶
ワカメの小袋
とろろ昆布1パック
焼きかまぼこ1本
カニセンベイ4枚

思ったより沢山だったから
帰ってからまたまた満足度UP!
旅行代金6000円きってるから安いわ~。


081008_212201
それから…こっちは購入したもの。
カニの足とスルメイカね。

明日はお魚パーティするよっ(笑)

| | コメント (0)

コスモス畑

本日のメインイベーント!!
Photo_3
「福井宮ノ下コスモス広苑」

いや~!!!
天気が良くて気持ちがいいっ!!

それに時季もよかったみたいで
いっぱい咲いててキレイだった☆
東京ドーム10個分の敷地に1億本のコスモス!

これがなかったら、
ただお寿司食べてきただけに
なっちゃうからね(笑)

昆布館では、あまり興味のあるものはなく…。
昆布茶で休憩って感じ。

最後は、羽二重餅の古里。
くるみ羽二重餅がとても美味しくて
お土産に買いましたー。
いろり端でお茶も飲めるしゆっくりできたよ。

| | コメント (0)

越前での昼食!

Photo
うへへ。
お寿司の食べ放題だぜいっ!

…ってか、最初にこの7カンを
平らげなくてはならないの。

ちょっと干からびてたわ。
あと、シャリが押し寿司状態で
結構なボリューム。わざと…??(笑)
お替りしたお寿司のネタはマシだったけども。

まぁ、ちょっとしたフルーツと
ケーキもあって、コーヒーなんかも
飲めたから、満足感はあったかな。


それから「素人セリ」とやらに参加。
何もかわないぞーと思いつつ
Photo_2
ついつい?ヒートアップ(笑)
カニの足と刺身用スルメイカを落札~。

大漁だよぉ~!の図(笑)
えらく満足げやろ??

| | コメント (0)

テンション↑

テンション↑
アメちゃん、
あたり出た!(笑)

あ…写真じゃ全然見えないや。

| | コメント (0)

越前へ〜

越前へ〜
バスの日帰り旅行でっす。
集合場所は、すっごい人だよ〜!

明らかにyouたちが平均年齢下げてる…いや、
下げきれてないくらいに年齢層高いです(笑)

ちなみに寿司食べ放題とコスモス観賞。
コスモスは見頃みたいなので楽しみ☆
まっ、メインは寿司ですけど?(笑)

youの服が乗ったバスの柄とコーディネートされてた。
カメレオンな気分で行ってきまっす。

| | コメント (0)

2008-10-05

緑のタコヤキ

緑のタコヤキ
おうちでタコ焼きパーティー!

左が普通のタコ焼き。
右は…みどりのタコ焼き。


青のりをかけるのが面倒やからって
生地の中に入れようとしたら…

ドバーァ!!っと入っちゃって(笑)
結果、こんな色になっちゃったのです。
中まで恐ろしく緑です。
断面の写真撮るの忘れたけど。

味はGOODでしたっ☆

| | コメント (0)

2008-10-03

念願シリーズ

念願シリーズ
念願シリーズ
USJのデザートで、ずーっと
食べてみたいと思ってたファンネルケーキ!
上にのせるのはソフトクリームか
ホイップか選べるんだけど、
生クリーム好きのyouは迷わずホイップ。

これは美味しいわ☆

それから、アビーちゃんのクッキー。
めちゃ可愛いんやけど500円はなぁ…と
いつも横目で見てたんだけど
やっぱ可愛すぎるわ!!

でも…味は微妙(笑)ま、観賞用やな。

あと、モンブランも気になったので…次回??

| | コメント (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »