« テンション↑ | トップページ | コスモス畑 »

2008-10-08

越前での昼食!

Photo
うへへ。
お寿司の食べ放題だぜいっ!

…ってか、最初にこの7カンを
平らげなくてはならないの。

ちょっと干からびてたわ。
あと、シャリが押し寿司状態で
結構なボリューム。わざと…??(笑)
お替りしたお寿司のネタはマシだったけども。

まぁ、ちょっとしたフルーツと
ケーキもあって、コーヒーなんかも
飲めたから、満足感はあったかな。


それから「素人セリ」とやらに参加。
何もかわないぞーと思いつつ
Photo_2
ついつい?ヒートアップ(笑)
カニの足と刺身用スルメイカを落札~。

大漁だよぉ~!の図(笑)
えらく満足げやろ??

|

« テンション↑ | トップページ | コスモス畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション↑ | トップページ | コスモス畑 »