« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008-11-27

手作りパン

081123_151401
じゃーん。

某個人ブログには
たまーにUPしている
手作りパンどすーーー。

今日もソーセージパン
作った…ちゅーか、
ここんとこ作ってなかったら
分量とかわかんなくなって
適当にやってみた。

…けど、出来た!!!すげ!!(笑)

1時間で出来るって
手軽さに魅かれて作り始めた
このレシピ。どこで拾ってきたのか
わかんなくなって、探したけど分からず…。

今後は、「youちゃんの適当レシピ」で
つくることになるっぽい。


出来立ておいすぃー☆
いやぁ、増量中だよ、確実に。
体が重くて出歩くのが億劫に…ダメじゃダメじゃー↓

| | コメント (0)

2008-11-26

突撃!アウラのばんごはん!

突撃!アウラのばんごはん!
じゃーん。
練習後のミーティングで
食べたものたち。

居酒屋かっ!

左上は、冷凍枝豆一袋分(笑)

| | コメント (0)

2008-11-16

おいわい~☆

祝!3周年。

スタジオ後、ファミレスにてパーティ。
ま、パーティーと言わなきゃ
普通に御飯食べてるのとかわんないけども(笑)

youは喉がおかしくて
耳鼻科でお薬もらったけど
飲んでから余計に咳が出て
ハスキーになったような…。

ライブ前になると調子わるくなるわ。
…てか、季節の変わり目にライブしすぎ(笑)

メンバーそれぞれ
ライブに向けて、ニューアイテム投入とか
色々…わくわくしてる感じです。

CDは…間に合うかどうか
微妙なところです。ごめん~。

| | コメント (0)

2008-11-07

教えて!!!

Photo
謎の…フルーツ??

なんだろ?

ママ様のお友達が育ててるらしいです。
もらってきたけど、名前忘れたんだって(笑)

形はビワのような…。
すんごい南国系の香りがして
食べても香りがキツイ~。

今まで食べたこと無い味だよ。
キウイのようなリンゴのような…いや、違うな。

美味しい~!か、ってーと、
そうでもないかも(笑)

なんだろなんだろ。
めっちゃ気になる。

知ってる人お願いします~!!!

| | コメント (0)

2008-11-06

セブンデイズ大阪

最近、お笑いを見てる余裕がなく
全くネタが浮かばないKo-yoです。

いよいよライブが近づいてまいりました。
チケット取り置き可能ですよ!
ぜひぜひ。ライブ詳細は一個下の記事参照!

そこで、今日はライブ会場となります、
セブンデイズさんに行ってきました。

チケットが出来てるからということで
取りに行ったんですが、せっかくなんで
食事もしてきましたよ〜。

Onionring
まずはオニオンリング。
480円です。
うまっ。
ビールがすすみます。

そしてこれ目当てで来たといっても過言ではない。
Bereger
チーズバーガー850円なり。
肉汁すごっ。柔らかいのに崩れない。
ソースもまた美味。
ファーストフードとは一線を画します。

今日はライブもないということで、
ライブ用メニューではなく、
通常のレストランメニュー。
なので、ポテトもついてます。

いや〜腹いっぱい。

今日は元ウィステリアのブッキングマネージャー
谷村さんを誘い、行ってきました。
スタッフさん(何と今日入った新人さんまで)とも
がっつりお話させてもらって
面白い一時でした〜。
ユル〜いけど音楽に対しては熱く、
レストランとしても超一級。
面白いハコです。
ぜひ足を運んでください。
セブンデイズHPはこちら

11月30日(日)
セブンデイズ大阪 『DEAR MUSIC VOL.2』
Open 17:00 Start 17:30
前売り1500円(1ドリンク制)

出演→hiroshi/詩音。/SHIMA/タイラトシキ(東京)/
ポン太/河野圭佑(東京)/aurarica
※auraricaはラストの21時30分~22時の予定です。

ライブ終了後、90分間飲み放題&鶏鍋コースの
打ち上げがあります。参加費は3000円。

応援しに行ったるでぇ!!って方は
前売りチケット取り置きしますので
お名前枚数などメッセージお願いしますっ。
サイトのBBSやブログのコメントでもOKっ☆

よろしくっ。


| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »