« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008-12-31

結果は…

Ko-yoちゃんの一人勝ち~。

8年の設定でやってんけど
最後はヤケクソでした(笑)

結果ムービーは
auraricaラジオにて…たぶんね。

ではっ。
皆さま、良いお年を!!

| | コメント (0)

途中経過だよ〜

途中経過だよ〜
ほらほらほらぁ〜!
youの青いグラフが
ドーン!と上ってるよぉ☆

いぇい。

| | コメント (0)

忘年会中〜。

忘年会中〜。
ただいま、auraricaの忘年会中でっす。
第二のアジトにて、桃鉄(笑)

youは借金まみれ〜。
このグラフで、Ko-yoちゃんの
成り上がりな感じがわかるやろぉ?

Leoは物件など買い占めまくりです。


さぁて!
こっから逆転するぞっ!


ちなみに、きもいマンは
カモとして設定したCOMですが…
逆に負けてます(笑)

| | コメント (0)

2008-12-21

デザート☆ゲーム

デザート☆ゲーム
最後はデザート…と言いつつ、
だめ押しのお寿司とお茶漬け(笑)

デザート☆ゲーム
Leoは、でっかいソフトを作ってご満悦。


そして…アジトに帰ってゲーム大会〜!
Wii Fitで食後の運動(笑)
あと、リトルなんとかプラネット。
タイトルなんだっけ??
グリーンプラネット?…それはETか。

ってか、キャラが超かわいいで〜!
物を引っ張ってるとことか、頑張ってる姿に癒されるねん。
オススメ!

4時(もちam)近くまで遊んでもーた(笑)
年内、もっかいくらいゲーム大会しそうな気配はあるけど
とりあえず、「良いお年を〜」で別れたauraricaでしたっ。


| | コメント (0)

aurarica的クリスマス会&忘年会

aurarica的クリスマス会&忘年会
いぇーい☆
食べ放題(笑)

すんごいテーブルだなぁ…。
ちなみに右手前の3皿が
youのテリトリーです(笑)

| | コメント (0)

2008-12-20

ドイツクリスマスマーケット

スカイビルにて開催中〜。
食べて食べて食べて…(笑)
ドイツクリスマスマーケット

ドイツクリスマスマーケット
あっ、ピザの写真が食べかけですみませんっ。

ドイツクリスマスマーケット

ドイツクリスマスマーケット


正直、この中で一番マシだったのが
一番上の写真のソーセージだな。
パサパサのパン付で600円(笑)

スープもドーナツもピザも600円です。
味、量ともにコスパ低いです…残念。

ドーナツなんて、めっちゃかたかったし!
あんなものなの??


…きっと、ドイツで食べたら
美味しいハズだ!!(笑)


| | コメント (0)

2008-12-16

ホームパーティ!…UPし忘れ(笑)

youんちで、お疲れさん会。
ずっとアップするの忘れてたわ~。
081207_135001_2

ママ様の手料理と
youのパンでおもてなしデス。
081207_140002_2
ジャーン☆

…わっ!
写真ながっ!!!(笑)


そして。
081207_152301_2
モンブランっぽくないモンブラン。

ママ様が「モンブランって言ったら
『白い山』って意味なのに、黒いじゃない!」って。

そんなこんなで
おつかれちゃんっ!

| | コメント (0)

2008-12-14

メロンパン。

メロンパン頂きました。

いやぁー、なんだあれ!!!
めっちゃ美味しいじゃん!!

メロンパンってそんなに美味しいって
思わなかったんだけど、あったわ。
美味しかったよ~。

081214_173801
有名なの?ここのメロンパン。
このキャラもなんか好き(笑)

また食べたい。
探して買いに行くぞ!!


=aurarica裏日記の入口

| | コメント (0)

2008-12-08

エンディング(笑)

エンディング(笑)

エンディング(笑)

エンディング(笑)
帰りに焼き芋を食べてまぁす。
1本買ったら、おっちゃんが
もう1本おまけしてくれた。

お餅と竹輪の試食もして満腹なのに〜。もちろん食べたけど(笑)

ツアーのお土産で配られた
カニせんべい&カニ饅頭も…。

開けたらカニの形してたので
頑張って撮ってみたけど
バスが揺れててダメー(笑)

あとは大阪へ向かうだけだよ。
おつかれちゃん☆

| | コメント (1)

智頭宿

智頭宿
宿場町を歩く二人。
見えるんかな?
携帯では確認出来ない
くらい遠いけども。

西河映画館で、自称助監督にあって
一緒に写真撮った。
うちに帰ったら調べてみよー(笑)

| | コメント (0)

鳥取砂丘

鳥取砂丘
鳥取砂丘に初めて来たよ〜。
すごー!!


…と、堪能したいとこだけど
カニを食べるのに手間取って
残り時間10分くらいしかないっ!
慌ててパチリ☆

そして…
naoは新品のカメラを砂に落とし
こ、壊れたぁ〜!撃沈↓↓(笑)

| | コメント (1)

カニフル〜。

カニフル〜。

カニフル〜。
カニカニ〜☆
カニのフルコース。
カニのお刺身が
甘くて美味しかったよー。

しっかし、食べるのに
めっちゃ時間かかったわぁ。
みんな無口…必死に食べました(笑)

そして…。

| | コメント (0)

カニ汁〜

カニ汁〜
賀露にてカニ汁だよー。

大したことないと思ってたけど
意外に美味しかったわ☆

| | コメント (1)

行ってきまっす!

行ってきまっす!
三姉妹?で(笑)
日帰り旅行に出発〜。

携帯で写真撮れなかったから
デジカメ写真の写真です(笑)

もうすぐ鳥取…カナ?

| | コメント (0)

2008-12-06

シメ?

シメ?

シメ?
最後はニンニクの丸焼き!
Leoとyouしか食べてないので
後でKo-yoちゃんが、ニンニク臭と
戦うことになるでしょ〜(笑)

…ってか、ドル表記なんですけど。
トマトスライスが300ドルって
高くないっすかぁ〜?!(笑)

| | コメント (0)

うめぇ〜。

うめぇ〜。

うめぇ〜。

うめぇ〜。
カニ味噌をすするyou☆
幸せナリ!

海鮮サラダと、A型が焼いている厚揚げ(笑)

鼻からビールを飲むKo-yoちゃん。

| | コメント (0)

aurarica的打ち上げ!

aurarica的打ち上げ!
宴会スタートでっす!
いなりカニに挟まれるLeo(笑)

| | コメント (0)

2008-12-05

初!もつ鍋

もつ…苦手かなと思って食べずにいたんだけど、
ライブ帰りのテンションで(笑)、初めて食べてみたよ。

そうそう、今日はシャングリラで
ヨースケ@HOMEのライブに行ってきたから。
ガンガン盛り上がりじゃなくって、
ほわほわアットホームな感じで心地よかった。

その他の感想はyouがこっそり(?)書いてる個人ブログでね。


はい。
こちら。

081204_212101
もつ鍋を前に興奮??(笑) なyouです。

もつ鍋が、どーのとかいう以前に
ここの店員さんの接客が
元気がよくて気持ちいい!

最近では珍しく、
ホスピタリティを感じてほっこり。

食事って味だけじゃないもの。


んで、
081204_214501
鍋の底から出てきたものは???
なんじゃこりゃ??

見た目、結構グロい感じの食べ物です。
…ってか、食べていいモノ???

この部位なんていうものだろ。
チョビヒゲみたくなってるけども。あはは(笑)


味は、たまにレバーみたいな感じの部分もあったけど
そこまでは臭くなかったし、スジっぽい感じの味だったら
大丈夫みたい。焼肉でも、テッチャンとかはOKだし。

ダシも美味しくって、
最後には雑炊しよ~って、お鍋の中身
キレイに平らげましたぁ。まんぷくぷくぷく☆


…っと、気分よく
浮かれポンチで帰ったのでした。

あ、ヨドバシでちょいと楽しい買い物したんだけど…。
そのものの感想も裏の日記で…(笑)
auraricaのホームページの隅々を探して
飛んで飛んで…すると発見できると思うよ~。

| | コメント (0)

2008-12-04

大好物~☆

081201_173001_2
大好きなタコヤキちゃん☆

これは、梅田の「はなだこ」
ちょっと値上げした???…かな。

右はネギマヨ、左はフツーのタコヤキです。
めっちゃネギのってるから、
フツーの方へもワケワケして
両方ネギマヨとして食べました(笑)

おいしいわぁ。
お得感あって、味も好きなタイプ☆

大阪人でよかったと思う瞬間だね(笑)
タコヤキって、おやつにも御飯にもなっちゃう
とっても優れものなヤツだわねーー。

| | コメント (1)

2008-12-02

ライブ修了~☆

081201_001502
セブンデイズ大阪でのライブが終わりましたぁ!
aurarica+ブッキングの純ちゃんと。
イイ絵だ~!(笑) なんか、青春っぽいじゃん!!

いやいや、大変お世話になりました。
それから、来てくれたみんなありがとう。
すごい楽しかった~。

…っつーか、みんなそれぞれ
自分のブログや掲示板に感想書きすぎ!(笑)
どんどんauraricaの掲示板に書いていこ!!!
さびしいやーーーん。

対バンしてくださった方々もありがとうございました。
またゆっくりお話できるといいなと思います。

ライブレポは後ほど…っていつやねん!
いや、気持ちの熱いうちに書きたいなと思ってマス。

ほんとにほんとにありがとね~。
お世話になったセブンデイズ大阪はコチラから。

| | コメント (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »