« 大好物~☆ | トップページ | aurarica的打ち上げ! »

2008-12-05

初!もつ鍋

もつ…苦手かなと思って食べずにいたんだけど、
ライブ帰りのテンションで(笑)、初めて食べてみたよ。

そうそう、今日はシャングリラで
ヨースケ@HOMEのライブに行ってきたから。
ガンガン盛り上がりじゃなくって、
ほわほわアットホームな感じで心地よかった。

その他の感想はyouがこっそり(?)書いてる個人ブログでね。


はい。
こちら。

081204_212101
もつ鍋を前に興奮??(笑) なyouです。

もつ鍋が、どーのとかいう以前に
ここの店員さんの接客が
元気がよくて気持ちいい!

最近では珍しく、
ホスピタリティを感じてほっこり。

食事って味だけじゃないもの。


んで、
081204_214501
鍋の底から出てきたものは???
なんじゃこりゃ??

見た目、結構グロい感じの食べ物です。
…ってか、食べていいモノ???

この部位なんていうものだろ。
チョビヒゲみたくなってるけども。あはは(笑)


味は、たまにレバーみたいな感じの部分もあったけど
そこまでは臭くなかったし、スジっぽい感じの味だったら
大丈夫みたい。焼肉でも、テッチャンとかはOKだし。

ダシも美味しくって、
最後には雑炊しよ~って、お鍋の中身
キレイに平らげましたぁ。まんぷくぷくぷく☆


…っと、気分よく
浮かれポンチで帰ったのでした。

あ、ヨドバシでちょいと楽しい買い物したんだけど…。
そのものの感想も裏の日記で…(笑)
auraricaのホームページの隅々を探して
飛んで飛んで…すると発見できると思うよ~。

|

« 大好物~☆ | トップページ | aurarica的打ち上げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好物~☆ | トップページ | aurarica的打ち上げ! »