« 手作りパン | トップページ | 大好物~☆ »

2008-12-02

ライブ修了~☆

081201_001502
セブンデイズ大阪でのライブが終わりましたぁ!
aurarica+ブッキングの純ちゃんと。
イイ絵だ~!(笑) なんか、青春っぽいじゃん!!

いやいや、大変お世話になりました。
それから、来てくれたみんなありがとう。
すごい楽しかった~。

…っつーか、みんなそれぞれ
自分のブログや掲示板に感想書きすぎ!(笑)
どんどんauraricaの掲示板に書いていこ!!!
さびしいやーーーん。

対バンしてくださった方々もありがとうございました。
またゆっくりお話できるといいなと思います。

ライブレポは後ほど…っていつやねん!
いや、気持ちの熱いうちに書きたいなと思ってマス。

ほんとにほんとにありがとね~。
お世話になったセブンデイズ大阪はコチラから。

|

« 手作りパン | トップページ | 大好物~☆ »

コメント

ライブ修了(?!)もとい・・・終了!!お疲れ様でしたー。
手伝ったような手伝ってないような...
とにかく久々ライブが無事に終わって良かったね♪

投稿: nao | 2008-12-06 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りパン | トップページ | 大好物~☆ »