« エンディング(笑) | トップページ | ホームパーティ!…UPし忘れ(笑) »

2008-12-14

メロンパン。

メロンパン頂きました。

いやぁー、なんだあれ!!!
めっちゃ美味しいじゃん!!

メロンパンってそんなに美味しいって
思わなかったんだけど、あったわ。
美味しかったよ~。

081214_173801
有名なの?ここのメロンパン。
このキャラもなんか好き(笑)

また食べたい。
探して買いに行くぞ!!


=aurarica裏日記の入口

|

« エンディング(笑) | トップページ | ホームパーティ!…UPし忘れ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンディング(笑) | トップページ | ホームパーティ!…UPし忘れ(笑) »