« 智頭宿 | トップページ | メロンパン。 »

2008-12-08

エンディング(笑)

エンディング(笑)

エンディング(笑)

エンディング(笑)
帰りに焼き芋を食べてまぁす。
1本買ったら、おっちゃんが
もう1本おまけしてくれた。

お餅と竹輪の試食もして満腹なのに〜。もちろん食べたけど(笑)

ツアーのお土産で配られた
カニせんべい&カニ饅頭も…。

開けたらカニの形してたので
頑張って撮ってみたけど
バスが揺れててダメー(笑)

あとは大阪へ向かうだけだよ。
おつかれちゃん☆

|

« 智頭宿 | トップページ | メロンパン。 »

コメント

アクシデントは多々有りだったけど・・・
楽しかったねー。
また行こう!!

投稿: nao | 2008-12-09 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智頭宿 | トップページ | メロンパン。 »