« ホームパーティ!…UPし忘れ(笑) | トップページ | aurarica的クリスマス会&忘年会 »

2008-12-20

ドイツクリスマスマーケット

スカイビルにて開催中〜。
食べて食べて食べて…(笑)
ドイツクリスマスマーケット

ドイツクリスマスマーケット
あっ、ピザの写真が食べかけですみませんっ。

ドイツクリスマスマーケット

ドイツクリスマスマーケット


正直、この中で一番マシだったのが
一番上の写真のソーセージだな。
パサパサのパン付で600円(笑)

スープもドーナツもピザも600円です。
味、量ともにコスパ低いです…残念。

ドーナツなんて、めっちゃかたかったし!
あんなものなの??


…きっと、ドイツで食べたら
美味しいハズだ!!(笑)


|

« ホームパーティ!…UPし忘れ(笑) | トップページ | aurarica的クリスマス会&忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームパーティ!…UPし忘れ(笑) | トップページ | aurarica的クリスマス会&忘年会 »