« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009-02-20

チョコ

ひさびさKo-yoです。
年明けから忙しく
精神的に余裕がなかったんですが
何とか落ち着いてきつつあります。
まだまだしんどいですけど…。
2009年も頑張っていこっ!
もう3月か…。

ちょい遅れましたが、
先日のバレンタインで
ウチの紅一点にもらった
チョコをアップしときます。

去年もらったチョコ型のパズルが不評だったからと
本気のチョコを用意してくれました。
090214_003201

090214_003501

Ko-yo的にはブーイングしたつもりもなく、
むしろ笑いのセンスに賛辞を送ったはずです…。
ま、いいや(笑)
Leoのも同じのなんですけど、
何でこんな枚数があるのを買ったかと言うと
自分も食べたいからだそうで…。
食べろ、食べろ〜。

auraricaおなじみ
naoちゃんにもいただきましたが、
連絡ミスでありがとうの言葉もかけず、
数日ほったらかし状態でした。
本人には謝りましたが、
ここでも謝っときます。
すまんそんロビンソン。

naoちゃんママにもいただきまして、
モテモテのKo-yoから愛を込めて
お礼を言わせていただきます。

ありがっつぅ

噛んだのでもう一回。

ありがとうね〜。


| | コメント (1)

2009-02-17

食べたものーー(笑)

こないだの集会では、
めっちゃ食べた食べた!!

七輪焼きやら、サンマやら…ちょい暗いな。
090214_203801
Ko-yoちゃん、まるで入ってないから(笑)


絶品のカニクリームコロッケ。
090214_204401
なぜ、この表情か…。


それは、七輪の火が熱いから~。
前髪ないから、デコが熱い熱い!!(笑)


090214_213701
うへへ。
イイ感じに広げられてる
一夜干のスルメイカ。


一夜干って、意外と生っぽいのね…。
という、全員一致の感想。


090214_214301
ジャーン!!!!

なんかしらんけど、
一番最後にオーダーした
お造りの盛り合わせ。


なぜ土鍋?
そして、これが胃袋にドーン☆

youはもう食べられず、
つまばかり食べてたけど(笑)


はーー。
ごちそうさまでした。


そーいえば、バレンタインだった(笑)
今年はロイズのビターチョコを。

去年は、やっぱ本物がいい!と
ちょい不評だったようなので…。
ふんっ、メタボ街道を走っちまえ~(笑)


過去のチョコは、ブログを読んでくとわかるかも!?
毎年、ネタづくりに必死なんだよぉ。
なので今年は、いたってフツーにお届けしたのでしたっ。


| | コメント (0)

2009-02-14

ココですっ。

ココですっ。
久々のaurarica集会は、こちらで。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »