« 食べたものーー(笑) | トップページ | 誕生日! »

2009-02-20

チョコ

ひさびさKo-yoです。
年明けから忙しく
精神的に余裕がなかったんですが
何とか落ち着いてきつつあります。
まだまだしんどいですけど…。
2009年も頑張っていこっ!
もう3月か…。

ちょい遅れましたが、
先日のバレンタインで
ウチの紅一点にもらった
チョコをアップしときます。

去年もらったチョコ型のパズルが不評だったからと
本気のチョコを用意してくれました。
090214_003201

090214_003501

Ko-yo的にはブーイングしたつもりもなく、
むしろ笑いのセンスに賛辞を送ったはずです…。
ま、いいや(笑)
Leoのも同じのなんですけど、
何でこんな枚数があるのを買ったかと言うと
自分も食べたいからだそうで…。
食べろ、食べろ〜。

auraricaおなじみ
naoちゃんにもいただきましたが、
連絡ミスでありがとうの言葉もかけず、
数日ほったらかし状態でした。
本人には謝りましたが、
ここでも謝っときます。
すまんそんロビンソン。

naoちゃんママにもいただきまして、
モテモテのKo-yoから愛を込めて
お礼を言わせていただきます。

ありがっつぅ

噛んだのでもう一回。

ありがとうね〜。


|

« 食べたものーー(笑) | トップページ | 誕生日! »

コメント

そんなに謝らなくていいよ。
チョコに免じて(笑)
チョコはオイシイね~♪
逆チョコが流行る前から『バレンタインにチョコもらえたらいいのにな~』
と思っていた私だけど、やっぱりバレンタインは
自分でも食べたい!!と思うチョコを女子から贈るのがいいね~。
来年もお楽しみに!(気が早いね~)

投稿: nao | 2009-02-22 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたものーー(笑) | トップページ | 誕生日! »