« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009-03-30

HappyHappy!!

わーい!めでたいめでたいっ!!

aurarica集会で、Leoのお誕生会です。
もひとつめでたいこともあったけど
それはまたおいおい、ということで…(笑)
090328_220402

じゃーん。
某しゃぶしゃぶ食べ放題~。
並んでいるものは全て美味しくいただけますっ☆

あれ???
なんか、美味しくなさそうな
ものが2つ…!?(笑)


ではっ、遊びはこんくらいだぁ!
来月からスタジオですぜぃ。
ちょいと気合いれていきまするるる。

| | コメント (0)

2009-03-23

過ぎし日のホワイトデー。

どもー。
かーすがっ!が、本当に夢に出てきたyouです(笑)

そーいえば、こないだスタジオも入ったのに
全くレポもなく…いいのか???
活動してんのかaurarica!みたいな。


090314_210601
ホワイトデーのauraricaの夕食。
ま、毎回こんな感じやけど…。
色々チョイスしてきてワイワイ食べられる
フードコート的なとこ大好きでっす。

納豆嫌いな2人を目の前に納豆の入った丼を食べるyouと、
松田翔太バリにカットしてもらい、ちょっといきっているKo-yoちゃん。
それから…おぃ、Leoはどこ見てんねんっ。

そんなお二人から。
090316_221301
GODIVAの限定チョコと
スヌーピーの立体チョコ。
頂きました。あざーーっす。

あ、GODIVAはこれ1枚ちゃうで。
youがとっとと食べてもーたから。

そんなこんなで、
ライブも近くなってきた模様。

ただーし。
入場者限定ライブらしいので
一般入場できませぬ。あしからず。


大丈夫、auraricaは生きちょります(笑)

| | コメント (0)

2009-03-13

かなり前の食べ比べ。

書こう書こうと思いつつ、ネタばかり
たまっていくyouちんです。

ども。
こんにちは。
みなさんお元気??

先日のロールケーキ食べ比べの感想を…。
半分記憶が薄れてるけども(笑)
Photo
知る人ぞ知る???
グーテドアナトールのロールケーキ。

これは、かなり8bに近い感じだったと
記憶してます。外側はシッカリした感じ。
しっとりというか…スポンジじゃなくてカステラな。

価格1050円というコストパフォーマンスから見て
暫定一位の8bをひっくりかえして
you的には、こっちに軍配が上がりました。

ま、いつでも買える場所にあるかってーと
そーでもないので、立地から言うと
8bもアナトールもランキングが下がると思うけど。


さーて。
まだまだ食べ比べますよぉ~!!!


| | コメント (0)

2009-03-11

誕生日!

約3週間のごぶさた、Ko-yoです。
ってか誰もアップしてないのね…(笑)
皆忙しいので、すまんそん。

そういえば、誕生日を迎えまして。
もうずいぶん経っちゃいましたが。
ちなみに2月16日なんですけどね…。

忘れないうちに(笑)
auraricaのメンバーから
プレゼントをもらったのを
アップしときます。

まずはこちら、
090214_225801
これはおもしろ名言かな。
090214_225901

おもしろグッズばかり売ってる
某本屋さんで購入したらしいです(笑)

それとこれも。
090214_225903

履いてるだけで掃除できちゃうスリッパ。
ウチ全部フローリングなので、助かります(笑)
意外と温かいし。

プレゼントはもちろん嬉しいけど、
笑いが詰まったプレゼントはもっと嬉しいね!

ありがとうaurarica!


| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »