« 誕生日! | トップページ | 過ぎし日のホワイトデー。 »

2009-03-13

かなり前の食べ比べ。

書こう書こうと思いつつ、ネタばかり
たまっていくyouちんです。

ども。
こんにちは。
みなさんお元気??

先日のロールケーキ食べ比べの感想を…。
半分記憶が薄れてるけども(笑)
Photo
知る人ぞ知る???
グーテドアナトールのロールケーキ。

これは、かなり8bに近い感じだったと
記憶してます。外側はシッカリした感じ。
しっとりというか…スポンジじゃなくてカステラな。

価格1050円というコストパフォーマンスから見て
暫定一位の8bをひっくりかえして
you的には、こっちに軍配が上がりました。

ま、いつでも買える場所にあるかってーと
そーでもないので、立地から言うと
8bもアナトールもランキングが下がると思うけど。


さーて。
まだまだ食べ比べますよぉ~!!!


|

« 誕生日! | トップページ | 過ぎし日のホワイトデー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日! | トップページ | 過ぎし日のホワイトデー。 »