« チョコ | トップページ | かなり前の食べ比べ。 »

2009-03-11

誕生日!

約3週間のごぶさた、Ko-yoです。
ってか誰もアップしてないのね…(笑)
皆忙しいので、すまんそん。

そういえば、誕生日を迎えまして。
もうずいぶん経っちゃいましたが。
ちなみに2月16日なんですけどね…。

忘れないうちに(笑)
auraricaのメンバーから
プレゼントをもらったのを
アップしときます。

まずはこちら、
090214_225801
これはおもしろ名言かな。
090214_225901

おもしろグッズばかり売ってる
某本屋さんで購入したらしいです(笑)

それとこれも。
090214_225903

履いてるだけで掃除できちゃうスリッパ。
ウチ全部フローリングなので、助かります(笑)
意外と温かいし。

プレゼントはもちろん嬉しいけど、
笑いが詰まったプレゼントはもっと嬉しいね!

ありがとうaurarica!


|

« チョコ | トップページ | かなり前の食べ比べ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ | トップページ | かなり前の食べ比べ。 »