« かなり前の食べ比べ。 | トップページ | HappyHappy!! »

2009-03-23

過ぎし日のホワイトデー。

どもー。
かーすがっ!が、本当に夢に出てきたyouです(笑)

そーいえば、こないだスタジオも入ったのに
全くレポもなく…いいのか???
活動してんのかaurarica!みたいな。


090314_210601
ホワイトデーのauraricaの夕食。
ま、毎回こんな感じやけど…。
色々チョイスしてきてワイワイ食べられる
フードコート的なとこ大好きでっす。

納豆嫌いな2人を目の前に納豆の入った丼を食べるyouと、
松田翔太バリにカットしてもらい、ちょっといきっているKo-yoちゃん。
それから…おぃ、Leoはどこ見てんねんっ。

そんなお二人から。
090316_221301
GODIVAの限定チョコと
スヌーピーの立体チョコ。
頂きました。あざーーっす。

あ、GODIVAはこれ1枚ちゃうで。
youがとっとと食べてもーたから。

そんなこんなで、
ライブも近くなってきた模様。

ただーし。
入場者限定ライブらしいので
一般入場できませぬ。あしからず。


大丈夫、auraricaは生きちょります(笑)

|

« かなり前の食べ比べ。 | トップページ | HappyHappy!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり前の食べ比べ。 | トップページ | HappyHappy!! »