« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009-04-26

練習なり。

先日、仕入れたポータブルPAとやらを持ってスタジオ行ってきたー。
スタジオっつっても、なんもないお部屋やねんけど(笑)
ま、それだからスタジオ代がお安いのですっ!

youの持ってったマイクロキューブは結局モニターには
使えないことがわかって、運び損…とほほ。

Ko-yoちゃんとLeoのニュー機材もお目見え。
ということもあり…今日はほぼ、
それぞれの機材チェックで終わったかな。

あ、某ライブで行われるネタの練習も(笑)
…ってことで、youはあんまり働かなかった練習でしたっ。

メンバー少ないと荷物運ぶの大変だわ~。
男性陣2人、かなり腕が筋肉痛のハズ…。


| | コメント (0)

2009-04-08

コーヒー

おっす、おらKo-yo。
DRAGONBALLの実写版は
評判よくないらしいですが、
正直あんま興味ありません。

先週の土曜は久々スタジオでした。
練習日記とか書くほど事件もないんですよ最近…。
某ライブに向けて
練習できる曲を全部流した感じですかね。
あ、そうそうLeoのワウが新しくなってました。
前回からか…。ピカピカ光っております。
踏み具合を微妙に調整するため、
Leoは昔からスポンジを挟んでるんですが、
このスポンジは変わってませんでした。
Leo同様、長いお付き合いです…。
ちなみにMade in Englandらしい。

個人的には知らぬ間に怪我してました。
指から血が浮き出てました。
ま、それぐらい。

ところで、スタジオでのお口の恋人はこちら、
081102_000501

ネーミングからして男前でしょ。
骨太な感じですよ。
と思ったら、
081102_001601

チャラチャラしやがって。

| | コメント (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »