« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009-05-24

無事終了〜

無事終了〜
Leoの結婚式でしたっ!

某ロックなカフェを貸し切りで
auraricaのライブも30分
しっかりやらせてもらったよぉ。


おめっとさんでした〜!!
お幸せにねっ☆

そして…
6月28日は今年最後?のライブ。
ぜひぜひお越しくださぁい。

| | コメント (0)

ライブでーす。

明日はライブでっす。
あ…今日か(笑)

選ばれひ人しか入れない
ライブなんで、かなりゆる~い感じで
やってきたいと思いまぁす。


さてさて、
誰でもは入れるライブはこちら

6月28日(日)時間未定
セブンデイズ大阪にて。

詳細が決まり次第UPします。
予定を空けといておくれやす。

| | コメント (0)

2009-05-15

インドー

印度屋でカレー。

今日はエキストラダイナマイトに
しようと思ってたのに、
注文直前でエキストラにしてもーた。


あー、ヘタレやヘタレ(笑)


でも、こないだ食べたときより
辛く感じたから、エキストラ〜やったら
食べられへんかったかもー。


なんでやろ?
ベジタブルカレーにしたからかな?

それにセロリがゴロリ入ってたし
ニンジンかと思ったらトマトやし
ズッキーニだと思ったのはキュウリだし。

ちょいと理想と違うベジタブルでした。


スジとかミンチとか、
甘味のあるお肉が入ってるのなら
エキストラいけるかもでーす。

50円引き使ったのに
また50円引き券くれた。

エキストラダイナマイト食べに行かなきゃ(笑)

| | コメント (0)

2009-05-07

ニュー機材

連休明け、いかがお過ごし?
Ko-yoです。
たまにはフツーに始まってみるのもいいかと。

某バンドのVoのワイ・オー・ユーさんが
自分のブログに載せて詳細はKo-yo的発言で
(Ko-yo個人的に)物議を醸し出したネタですが、
aurarica的ニュー機材の紹介です。

090425_225701

正直、リサーチや物自体を選ぶのは
Leoに任せっきりでKo-yoもあまり知識はなく…。
んで、調べました。
YAMAHAのSTAGEPAS300というもので、
スピーカーは150Wが2発のステレオ仕様。
定価は86100円もします…。
Leoいわく中古で安く見つけたらしいですよ。
まさにグッジョブ。

片方のスピーカーの裏にパワードミキサー収納。
090425_230401

もう片方のスピーカーの裏にはケーブル関係を
収納できます。コインで簡単に開け閉めできます。
入力系は4モノラルマイク・ライン入力と
2ステレオライン入力の計8チャンネル、
出力系は専用のスピーカーアウト以外に
ラインアウトを搭載。
外部録音したり、モニター用など
スピーカーを増やしたりできるってことですね。
あと、簡単なリバーブと2バンドのEQ付きです。

スピーカーはもちろんですが、
ミキサーもアダプター(別売)をつければ
スタンドに立てることも可能とのこと。

使い勝手もよく、音も結構良いですよ。
練習で使ってみて、オケ(打ち込み音)が
かなりクリアでした。
普段聞いてる音より若干エフェクディブな
感じはしましたが、なかなか太くて良い音でしたよ。
満足満足。

これで電源さえあればどこでもライブできますよ。
っていうか何でこれが必要なんだauraricaって話ですが、
普段ライブするようなとこじゃないとこで
ライブするんですよ。
大事なライブになると思うので、
購入に踏み切りました。

あと、合わせて20kgぐらいはあるので、
これも買いました。
090425_230501
機材多いくせに
今まで何で持ってなかったんだ
って話ですけども(笑)

ただ、2つ購入したうちの1つがゴム切れかかってて
返品中です…。頼むよドンキ。

| | コメント (0)

2009-05-03

タコパ

タコパ
今日は昼練習。スタジオ後…。

ベランダに広告敷いて
たこ焼きパーティ☆しました。


ダシで、明石焼き風にして
食べても美味しかった〜。


150個は焼いたな…。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »