« ニュー機材 | トップページ | ライブでーす。 »

2009-05-15

インドー

印度屋でカレー。

今日はエキストラダイナマイトに
しようと思ってたのに、
注文直前でエキストラにしてもーた。


あー、ヘタレやヘタレ(笑)


でも、こないだ食べたときより
辛く感じたから、エキストラ〜やったら
食べられへんかったかもー。


なんでやろ?
ベジタブルカレーにしたからかな?

それにセロリがゴロリ入ってたし
ニンジンかと思ったらトマトやし
ズッキーニだと思ったのはキュウリだし。

ちょいと理想と違うベジタブルでした。


スジとかミンチとか、
甘味のあるお肉が入ってるのなら
エキストラいけるかもでーす。

50円引き使ったのに
また50円引き券くれた。

エキストラダイナマイト食べに行かなきゃ(笑)

|

« ニュー機材 | トップページ | ライブでーす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュー機材 | トップページ | ライブでーす。 »