« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009-06-28

おちかれー。

おちかれー。
今日のライブ楽しかったぁ☆
きてくださった皆様、ありがとうございました!


ほんま、はちゃめちゃライブやったけど…
あれ?
いっつも?(笑)

またレポ、誰か書くでしょー(笑)

ほんまほんま、ありがとう☆

いい夢見れそう〜。

| | コメント (0)

2009-06-26

センス

中は見えないが

間違いない。


髪を切ってくれる…んだと思う。


しかし、

壁に直接書くという男らしさと

凡人では想像つかない

そのネーミングセンスに

拍手するしかない。


Toko

見つけた時、
ほんわかした気持ちになったのは
言うまでもない。

| | コメント (0)

2009-06-18

6/13のaurarica

ははぁーい♪

リズム天国の
ケロケロダンスのノリで。

いやいや、どうも。
youです。


auraricaのスタジオの様子をば。
…今回、早目から曲目を決めて
集中して練習しております。

が!!!
先月、ライブをしたところ…
というのもあってか、
ちょいと雑談率高いです(笑)

曲と曲の間が長~い!
youのMCも真っ青なくらいです。


…MCも充分長いというツッコミは
ナシの方向でお願いします。


懐かしの、あんな曲やこんな曲も
やりたいのですが、なんやかんやで
結局、aurarica的王道な選曲で挑みます。


6月28日はぜひぜひ
緑橋でauraricaと絡みましょう~。

なんて言っても、人見知りauraricaですので
お声掛け頂くまで絡めないと思います(笑)

あ、緑橋ってどこ?(笑)
各自で調べておくように…!!

| | コメント (2)

2009-06-10

ロールケーキ食べ比べ。

GOKOKUの北摂純生ロール(ふわふわ)
090602_212801


そとの生地が「フワフワ・しっとり・モチモチ」の
3種類から選べるんだけど、最近のロールケーキって
モチモチが多いので、あえてフワフワをチョイス。

ほんまにフワフワでスポンジケーキみたいな感じ。
きらいじゃないけど、軽すぎたかなぁ。
クリームは流行りの牛乳っぽい感じので、
真ん中が全部クリーム、外側をスポンジで巻いてるタイプ。

しっとりとモチモチも食べてみたいなと。
フワフワだけの判定としては、70点くらいかなぁ。

you的には、IKEAの50円ソフトの様な味の
生クリームがあったらなぁと思うんだけど
なかなかないです…説明わかりにくいやろ(笑)

さてさて、このロールケーキの後
またもやロールケーキを頂いたのでレポは後ほど。

| | コメント (0)

2009-06-07

6月28日のライブ詳細。

次回のライブは…6月28日(sun)

■セブンデイズ大阪 です。
(大阪市東成区東中本1-15-12 ℡06-6977-5001)


鶴兄&SEVENDAYS PRESENTS
『航海日誌6』 ~虹を描く波飛沫とイタズラな太陽のシャワー'09~

■オープン17時30分 スタート18時 (終演は21時過ぎの予定)
■前売り1000円 当日1500円 (1ドリンク制)

出演は秋山寛太朗/狐蝶乱/HITOMI/toint/aurarica(出演順)
■auraricaの出演時間は、20時半くらいです。


年に数回しかないauraricaのライブ(笑)なので
お時間の合う方、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

■ライブのお問合せ、チケット予約は
info@aurarica.net まで、お願いします。

| | コメント (0)

2009-06-06

スタジオ〜

スタジオ〜
練習してきましたぁ。
次のライブの曲順…(笑)

暫定だけどねっ!


おっ楽しみにぃ〜。

今日は、ちょいノド痛いから
早めに切り上げさせてもらいやしたっ。
おつかれさまぁ!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »