« 6月28日のライブ詳細。 | トップページ | 6/13のaurarica »

2009-06-10

ロールケーキ食べ比べ。

GOKOKUの北摂純生ロール(ふわふわ)
090602_212801


そとの生地が「フワフワ・しっとり・モチモチ」の
3種類から選べるんだけど、最近のロールケーキって
モチモチが多いので、あえてフワフワをチョイス。

ほんまにフワフワでスポンジケーキみたいな感じ。
きらいじゃないけど、軽すぎたかなぁ。
クリームは流行りの牛乳っぽい感じので、
真ん中が全部クリーム、外側をスポンジで巻いてるタイプ。

しっとりとモチモチも食べてみたいなと。
フワフワだけの判定としては、70点くらいかなぁ。

you的には、IKEAの50円ソフトの様な味の
生クリームがあったらなぁと思うんだけど
なかなかないです…説明わかりにくいやろ(笑)

さてさて、このロールケーキの後
またもやロールケーキを頂いたのでレポは後ほど。

|

« 6月28日のライブ詳細。 | トップページ | 6/13のaurarica »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月28日のライブ詳細。 | トップページ | 6/13のaurarica »