« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009-07-12

youのお誕生会~。

auraricaのメンバーが集まってくれました。
090711_200801_2

DSのペンでふざけてすまんそん(笑)


ケーキもしっかり食べて
満足満足~☆


お祝いメールなど、下さった方々
本当にありがとうございます!!!
感謝感謝。


幸せなことだね。
お祝いしてくれる仲間がいるってのは。


今年もステキな1年になりますよーに!!


-------------------------
youの個人ブログはこちら/

| | コメント (0)

2009-07-09

今日もシュワッチ

携帯を忘れて、家まで取りに戻ったKo-yoです。
会社から家まで40分ぐらいあるのに…。

戻る途中で会社から急いで戻ってと電話…。
汗だくです。着替えも一緒に持ってきて良かった。

そんなこんなで喉が渇き、
今日もシュワッチと。

Ultracyder2

今日は初代かな。
おかしいなぁ〜、セブンのやつ
押したはずなんだけど…。

いやだから、メンバーに
ウルトラマンみたいな名前の人いるからとか
関係ないから。

| | コメント (1)

2009-07-07

シュワッチ

最近忙しすぎて
頭がハゲてしまうんじゃないかと
心配しているKo-yoです。
ハゲたらブログにアップします。
ハゲて た ま る かっ。

さて、珍しいものを発見。

Ultracyder

何でも、12種類あるらしいですよ。
ちなみにこれは「帰ってきた…」です。
ゾフィーだったらブツブツになってるんだろうか。
味は昔ながらのサイダーです。
最近のみたいにキツい炭酸じゃなく
まろやかな感じで、飲みやすいです。

あ、ちなみにメンバーに
ウルトラマンみたいな名前の人がいるから
ついつい買ってしまったとか
そういうのじゃないです。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »