« おめでとぉさん。 | トップページ | おめでとぉ~☆ »

2010-02-19

誕生日でした!

何ヶ月ぶりのご無沙汰でしょうか。
正直アップの仕方を忘れてしまうぐらい…。

皆、非常〜に忙しく、
auraricaの活動を一時休止しているわけですけども、
それぞれ色々あるようで。

Ko-yoも色々ありましたよ。
まずは正月の親戚周りから仕事での成功、
直近で言えばバレンタインでいっぱいチョコもらったり。
Ko-yoはモてますよ。ヘッ!
ま、ほっといて次行きますけどもねっ。
ってオードリーかっ。
あ、そんなことどうでもいいですか?すみません。

真面目な話、パソコンを買い替えて
音楽制作の環境をかなり変えたり。
まだ模索中のこともありますが。
またその辺は個人ブログでアップできればと
思ってますが…。

そんな中、先日16日はKo-yo的誕生日でした。
家族に某ハードロックなカフェで祝ってもらいました。
誕生日の人には店の人からタンバリンの演奏や歌で
さんざん盛り上げてもらったあげく、恥をかかされる、
もとい、祝ってもらえるという特典がありますよね。
あれ結構面白いですよね。

さんざん食って
100216_200201_3

デザートまで
100216_202201_3

そら太るわ…。

ちなみにメンバーから
Leoはベルト、youは長Tと
ファッション関係のプレゼントをもらいました。
携帯のカメラがほぼ死んでて画像ありませんけど。
auraricaリーダーは、ファッションに問題あり?

皆さん、あざ〜っす!
ひとつ年とりましたが、今後ともよろしゅう!


|

« おめでとぉさん。 | トップページ | おめでとぉ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとぉさん。 | トップページ | おめでとぉ~☆ »